TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★マギ★なりきりチャット★3L2C←/5757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 案内役☆アラジン [×]
2013-02-22 20:03:10

ピスティ
やぁ、ピスティ…おねいさん?←
八人将の集まりがすごくてビックリだね!
よろしくね!

22: ピスティ [×]
2013-02-22 20:11:22

アラジン君

何で私だけ間があるのーっ!、
私、アラジン君よりお姉さんなのにー、( うっすらと目に涙浮かべて頬膨らませては。/←

( / アニメ派なのでアラジンのこと何て呼んでるか分かりませぬ...← こんなのでも宜しいでしょうか?、 )



23: 案内役☆アラジン [×]
2013-02-22 20:23:30

ピスティ
僕も、ピスティおねいさんが僕の事をなんて呼んでいたのか覚えてないよ…←
うん!ピスティおねいさんらしいと思うよ!

案内役の僕は引っ込むね!

24: ピスティ [×]
2013-02-22 20:26:14

アラジン君

ありがとー、( にこ、と笑み浮かべては「 了解 」と手振って。/←



25: ジャーファル [×]
2013-02-22 20:26:39

はじめまして、管理人のジャーファルです(微笑み
ここでは、紅覇と掛け持ちをさせていただきます。

宜しくお願いしますね?(ペコリ
八人将が四人も…これで仕事がはかどりますね(笑顔

26: ピスティ [×]
2013-02-22 20:32:59

ジャーファルさん

此方こそ宜しくお願いしますねー、( 手ひらひら。/



27: ヤムライハ [×]
2013-02-22 20:36:32

あ、ごめんなさい…ちょっと落ちてたわ。(急いで走ってきて

ジャーファルさん
よろしくお願いします(ペコリと

28: ジャーファル [×]
2013-02-22 21:57:08

ピスティ
ハイ、ピスティ宜しくお願いします(軽く手を振り返し

ヤムライハ
そんなに、急がすとも良いですから(汗

29: 案内役☆アラジン [×]
2013-02-22 22:02:22

今いるのは…

アラジン(案内役)
アリババ
ジャーファル
シャルルカン
ヤムライハ
ピスティ
練白龍
練紅玉
練紅覇
ティトス

だよ!
以外のキャラをやりたい人は、入っておくれよ?
2キャラまで掛け持ち可能だよ!
詳しくは、TOPを見てね☆

30: シャルルカン [×]
2013-02-22 22:57:35

よ!落ちた(汗
悪いな…

俺が落ちた後来た奴もよろしくな(にこっ

31: ジャーファル [×]
2013-02-22 23:02:51

シャルルカン
やぁ、シャルルカン。
お疲れ様ですね(微笑み

32: シャルルカン [×]
2013-02-22 23:30:00

ジャーファルさん
こんばんは!(にこっ
鍛錬場行ってたんですけど遅くまではやっぱりキツいですね(苦笑い

33: スフィントス [×]
2013-02-22 23:34:21

入っていいかー?

34: ジャーファル [×]
2013-02-22 23:36:33

シャルルカン
あぁ、今日は飲みに行かなかったんですか!←
…遅くまで鍛錬お疲れ様です(微笑み

35: 案内役☆アラジン [×]
2013-02-22 23:39:05

やぁ!スフィントスくん(にこ
もちろんだよ!

36: スフィントス [×]
2013-02-22 23:41:37

アラジン
お~サンキュー!(ニッ

37: シャルルカン [×]
2013-02-22 23:42:06

スフィントス
お前、エリオハプトの者だな?(にっ
よろしくな(手を差し出し

38: シャルルカン [×]
2013-02-22 23:43:44

ジャーファル
もちろんですよ(苦笑い
俺だってやるときはやるんですからねっ(一歩前へ踏み出し

39: スフィントス [×]
2013-02-22 23:45:06

シャルルカンさん!?
よろしくお願いします(軽くお辞儀し/握手して微笑み

40: シャルルカン [×]
2013-02-22 23:49:39

スフィントス
ん?俺の事知ってるのか?(顎に手をあて首傾げ
仲良くしようぜ(にこっと笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle