TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐と関ジャニ∞とキスマイメンバーでなり茶/382


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 横尾渉 [×]
2013-02-24 13:43:52

すばるさん

でも、僕ら紅白に出られなかったのはちょっと辛いですかね・・・。今年は出たいな・・・。

82: 渋谷すばる [×]
2013-02-24 13:47:01


出れるって!
俺等も今回始めてやったし!

と、悪い ちょっとおちるなー

83: 横尾渉 [×]
2013-02-24 13:49:02

分かりました。

84: 横尾渉 [×]
2013-02-24 13:54:23

太輔来ねぇかな・・・。(ボソ

85: 二宮/和也 [×]
2013-02-24 13:54:33

すばる、横尾くん》
2人とも入っちゃって下さい、来てくれて嬉しいです

86: 横尾渉 [×]
2013-02-24 13:57:09

二宮さんっ!(一気に緊張気味

87: 二宮/和也 [×]
2013-02-24 13:58:31

横尾くん》
あー、ごめんね。藤ヶ谷くんじゃなくて


88: 横尾渉 [×]
2013-02-24 14:00:04

二宮さん

あ、いえっ!大丈夫ですし!太輔も来たらいいですよねー。

89: 二宮/和也 [×]
2013-02-24 14:02:49

横尾くん》
藤ヶ谷くんならキスマイ第一号で来てるから、横尾くんが居るって分かったら来てくれるんじゃないですかね

90: 横尾渉 [×]
2013-02-24 14:03:56

二宮さん

そうですね(ニコッ

91: 二宮/和也 [×]
2013-02-24 14:08:16

横尾くん》
やっぱり仲間が居るって思うと心強いですし

92: 横尾渉 [×]
2013-02-24 14:11:43

二宮さん

はい。メンバー内もすごく仲、いいですよ。宮田はあの通りよくイジられてますけど・・・。

93: 二宮/和也 [×]
2013-02-24 14:13:41

横尾くん》
嵐の相葉さんポジションですね

94: 横尾渉 [×]
2013-02-24 14:16:31

二宮さん

そうなんですか?意外ですね・・・。キスマイはリーダーが居ませんから北山が多くは仕切りますね。大野さんはリーダーらしい事はしてます?

95: 横尾渉 [×]
2013-02-24 14:26:15

二宮さん

あれ・・・いない?

96: 二宮/和也 [×]
2013-02-24 14:28:25

横尾くん》
ごめんごめん、色々考えてたら遅くなった
リーダー?ここぞって時にはやってくれますよ?

97: 横尾渉 [×]
2013-02-24 14:35:58

二宮さん

大丈夫です。よくバラエティーを拝見させてもらってますが、楽しそうで・・・。僕らなんて、フジテレビのレギュラー名が「キスマイBUSAIKU!?」ですよ?

98: 二宮/和也 [×]
2013-02-24 14:40:52

横尾くん》
...番組名にはつけて欲しくない感じですね
でもキスマイも凄いって聞いてますよ

99: 横尾渉 [×]
2013-02-24 14:42:58

二宮さん

ですよね!まぁ・・・はい。3タイトルが全て1位を取ったらKAT-TUNさんに並ぶみたいです。

100: 横尾渉 [×]
2013-02-24 14:44:58

ついに、100ですよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle