TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐と関ジャニ∞とキスマイメンバーでなり茶/382


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 二宮/和也 [×]
2013-02-22 18:24:54

翔さん》
そう!モテるけど彼女作らないみたいな


リーダー》
しょうがないな(毛布一枚取ってくるとかけて)

42: 櫻井 翔 [×]
2013-02-22 18:25:58

>>智くん
嘘つけー(笑)今若干赤かったぞ、
いいんかいw

((亮解っすー
俺も飯落ちするね、また来るノシ))

43: 櫻井 翔 [×]
2013-02-22 21:09:04

>>にの
『俺はみんなのものだよ』って言いそう
てか、俺ら好き放題いってんじゃんw

44: 二宮/和也 [×]
2013-02-23 08:55:09

翔さん》
...僕らのイメージって何でしょうね

45: 櫻井 翔 [×]
2013-02-23 09:23:26

>>にの
みんなを大切にする爽やかアイドルくん?(笑/意味わかんねぇよ)

46: 二宮/和也 [×]
2013-02-23 09:25:54

翔さん》
あー、翔さんが似合う言葉ですね

47: 櫻井 翔 [×]
2013-02-23 09:29:18

>>にの
俺、爽やかくんなのかww

48: 二宮/和也 [×]
2013-02-23 09:31:09

翔さん》
そうそう、爽やかスマイルのアイドル?

49: 櫻井 翔 [×]
2013-02-23 09:34:44

>>にの
うわー、嬉しいわ~(必殺キラースマイルを爽やかスマイルに変えてw

50: 二宮/和也 [×]
2013-02-23 09:39:45

翔さん》
(顔を手で覆って)...とっても眩しいです

51: 櫻井 翔 [×]
2013-02-23 09:43:50

>>にの
え、そんなに?にのもおんなじでしょー(と言いつつ嬉しそうに、頭ぽんぽんし

52: 二宮/和也 [×]
2013-02-23 09:51:01

翔さん》
え、そうなの?
(頭を傾げてニコッと笑って)

53: 櫻井 翔 [×]
2013-02-23 09:55:08

>>にの
そーだよ。にのも智くんも相葉くんも松潤もかっこいーんだから(全てのメンバーの名前挙げ、微笑み返し

54: 二宮/和也 [×]
2013-02-23 10:03:19

翔さん》
うん、それがアイドルって事なんですね


55: 櫻井 翔 [×]
2013-02-23 10:16:48

>>にの
そ、全部のジャニーズかっこいい(笑)

56: 二宮/和也 [×]
2013-02-23 10:20:32

翔さん》
プッ、翔さんらしい!(コクリと頷いて相手を見て)

57: 櫻井 翔 [×]
2013-02-23 10:20:43

ちょっと出掛けてくるねー(ノシ

58: 二宮/和也 [×]
2013-02-23 10:25:52

翔さん》
分かりました、行ってらっしゃい!

59: 櫻井 翔 [×]
2013-02-23 17:15:56

たっだいま~(飛んで来て

誰か居る??(キョロキョロ

60: 二宮/和也 [×]
2013-02-23 18:41:39

翔さん》
遅くなってごめん、おかえりなさい翔さん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle