TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐と関ジャニ∞とキスマイメンバーでなり茶/382


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 二宮/和也 [×]
2013-02-22 17:40:56

翔さん》
同じです、僕も暇人なんで結構来られると思います


リーダー》
何も出ませんが、メダルで言ったら銅メダルですね

22: 櫻井 翔 [×]
2013-02-22 17:43:29

>>にの
じゃあいっぱい喋れるね(ニッコニコ
ついでにいっぱい来い!(笑)

23: 大野智 [×]
2013-02-22 17:44:28

>翔くん
イエーイ!!(ハイタッチし

>ニノ
えぇ~~~~~!!銅メダルぅ!?(凄い驚いた顔

24: 二宮/和也 [×]
2013-02-22 17:45:59

翔さん》
いっぱい話しましょう!
何か嬉しいです、こんなに来て頂いて

25: 二宮/和也 [×]
2013-02-22 17:47:16

リーダー》
そうですよ、三号ですから。あ、来てくれて嬉しいのは変わりませんから

26: 櫻井 翔 [×]
2013-02-22 17:48:42

>>智くん
待ってたぞー(肩ぽんぽん、

>>にの
いっぱい以上に喋ろう(にぃ
やだなー、仲間なんだからこんなの当たり前さ(キラースマイル+

27: 大野智 [×]
2013-02-22 17:52:16

>ニノ
まぁいっか!第四号でなにもないよりいいからねフワァ(欠伸しながら言いソファーに横になり寝ようとする

28: 二宮/和也 [×]
2013-02-22 17:52:40

翔さん》
はい、もうこれでもかって位に!
仲間ですね、僕たち。翔さん何か格好良いです

29: 二宮/和也 [×]
2013-02-22 17:54:01

リーダー》
そうそう...あれ、僕が第四号に入っとかないと

30: 大野智 [×]
2013-02-22 17:59:45

>ニノ
スースー(-_-)゜zzz…(相手の話を最後まで聞かないまま寝る←金曜で頑張ったからww

>翔くん
いやいや~って何か会社の上司と新人みたい(笑

31: 櫻井 翔 [×]
2013-02-22 18:02:23

>>にの
飽きるくらいにねw
んー?俺格好いいの?ありがと、

>>智くん
これから頑張れよ!(何をw

32: 大野智 [×]
2013-02-22 18:04:49

>翔くん
はい!先輩!(目キラキラww←おいおいww

33: 二宮/和也 [×]
2013-02-22 18:05:06

リーダー》
って寝てるし!疲れてんですかね、リーダー


翔さん》
サラリと言えるトコがまた...

34: 櫻井 翔 [×]
2013-02-22 18:06:41

>>智くん
期待してるぞー(必殺キラースマイル+ww

35: 櫻井 翔 [×]
2013-02-22 18:08:29

>>にの
松潤の方がサラリと言えると思う、(笑)イメージ的に

36: 大野智 [×]
2013-02-22 18:11:43

>翔くん
はい、頑張ります!(若干照れて←

>ニノ
むにゃむにゃ(-_-)゜zzz…

37: 櫻井 翔 [×]
2013-02-22 18:14:14

>>智くん
何照れてんのー(笑)
つかさ、これ立場逆じゃない?(今気付き、

38: 二宮/和也 [×]
2013-02-22 18:15:13

翔さん》
潤くんのイメージはキザなセリフが似合う男...


リーダー》
...完璧に寝てる、風邪ひきますよリーダー

39: 櫻井 翔 [×]
2013-02-22 18:17:49

>>にの
あらら、まぁ確かにww
全体的にね、モテ男って感じ?(笑)

40: 大野智 [×]
2013-02-22 18:21:37

>ニノ
う~~(-_-)゜zzz…(聞こえていない?

>翔くん
照れてないよー(*´∀`*)
いいのいいの(笑

((すみません一旦落ちます))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle