TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐と関ジャニ∞とキスマイメンバーでなり茶/382


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 横尾渉 [×]
2013-05-23 16:04:01

二宮さん

お久しぶりですね!(お辞儀

362: 二宮/和也 [×]
2013-05-23 16:06:05

横尾くん
久しぶり、元気してた?
来られなくて本当すみません

363: 横尾渉 [×]
2013-05-23 16:10:29

二宮さん

元気ですよ♪
そんな!大丈夫です^^

364: 横尾渉 [×]
2013-05-23 16:13:45

あれ?宮田は?宮田ー。宮田ー?(キョロキョロ

365: 二宮/和也 [×]
2013-05-23 16:26:33

宮田くん
あ、ごめん。返事してなかったね...
もちろん、大歓迎だよ


横尾くん
良かった...最近寒暖の差が激しいから気をつけないと


366: 横尾渉 [×]
2013-05-23 16:29:02

二宮さん

最近はもう暑いですね。

367: 宮田 [×]
2013-05-23 16:31:45

居るよ!!

さっきはありがとう!!

横尾君≫

368: 横尾渉 [×]
2013-05-23 16:34:11

宮田

よかった。ほかのトピで、玉森が居たみたいだけど・・・もう居ないかもね?

369: 宮田俊哉 [×]
2013-05-23 16:37:58

ごめん!!

ちょっと用事があるから今日はもう来れないかも。
また明日ここで!!

370: 横尾渉 [×]
2013-05-23 16:39:11

宮田

またな!

371: 横尾渉 [×]
2013-05-23 16:42:19

用事落ちです!

372: 宮田俊哉 [×]
2013-05-24 15:33:54

来たよー!!

373: 大倉忠義 [×]
2013-06-05 23:08:15

あげとくな

374: 櫻井翔 [×]
2013-06-17 18:41:52


またまた…ひさっしーです(←
※ひさっしー⇒久しぶり
ごめん、スルーしてw

暑いよ毎日ね!すごい暑いよね?!
皆、倒れたりしてない?大丈夫?
水分補給はこまめに取ってよ!!b

ホントまじで誰かが倒れたりしたら、俺嫌だもん…。
うんっ、だからね水分(2回目w

熱中症には気をつけてね!
なんかあったらすぐ俺を呼びなさいっ
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンするからww(多分…

よーし、上げます←

375: 横尾渉 [×]
2013-06-17 18:49:31

櫻井さん
久しぶりです!

376: 横尾渉 [×]
2013-06-17 18:56:09

落ちたみたいですね。

377: 櫻井翔 [×]
2013-06-17 19:22:39

>>横尾くん
うおぉ、ごめん!
ちょっとご飯落ちしてたー…
因みに今日は親子丼だったよっ(で?w

378: 櫻井翔 [×]
2013-07-15 15:51:52


ひさっしーですww
ふなっしーて可愛いよね!(何だよw

あー暑い。やだやだ(笑)
暑さ対策ってなんだろうね?

グリーンカーテンとか?(すぐ枯らす
打ち水とか?(キリがない
すだれ…(付けるの面倒

(´・ω・`)←

エアコンか、やっぱりwww
みんなー目安は28度よー
俺は27度だけど(←

んじゃ、あげるよ~ノ

379: 玉森裕太 [×]
2013-07-20 14:15:18

こんにちは^^

380: 二宮/和也 [×]
2014-06-02 06:32:42

お久しぶりですがここで再スタートさせたいと思います、メンバーを全て再募集します

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle