TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

屍鬼なりきり/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結城夏野 [×]
2013-02-22 00:13:16 

屍鬼を知っている奴は入って来て欲しい……。


荒し
成り済まし
キャラ被り
はやめてくれ

3L恋愛は別に構わない

アニメを知っていてのオリキャラは別にいい、プロフィールも書いておいてくれ

以上だ


1: 桐敷沙子 [×]
2013-03-16 22:38:13

素敵な場所ね。私も参加していいかしら?

2: 清水恵 [×]
2013-03-17 00:13:07

私も入らせてもらうね

3: 桐敷沙子 [×]
2013-03-17 00:16:23

あら、こんばんは清水恵さん?(ニコ

4: 清水恵 [×]
2013-03-17 00:36:16

桐敷の娘さん居たんだ、気付かなかった……。

5: 桐敷沙子 [×]
2013-03-18 22:28:35

なかなか会えないものね…(ふぅ

6: 清水恵 [×]
2013-03-23 22:40:50

そうね、私は夜中に来てるから来れたら一緒に話そ!

7: 辰巳 [×]
2013-04-04 00:45:41

僕も入らせてもらいましょう。
宜しく。

8: 桐敷沙子 [×]
2013-04-04 19:33:14

そう…じゃあ私も来られる時は夜中に顔を出すことにするわ、恵さん?

あら、辰巳。こんばんわ(ニコ)
これからよろしくね…

9: 辰巳 [×]
2013-04-04 21:35:57

やあ、沙子。こんばんは。
それじゃあ僕もできるだけ夜にくることにするよ

10: 桐敷沙子 [×]
2013-04-04 21:44:44

そうしてもらえると有り難いわ、みんなが集まる時間がわかっていれば会える率も上がるもの…(ニコ)

11: 桐敷沙子 [×]
2013-05-31 23:59:20

私達の時間はこれからよね?

12: 桐敷沙子 [×]
2013-06-13 18:40:19

暇ね…眠いわ…

13: 辰巳 [×]
2013-10-09 22:32:03

すっかり静かになってしまったな。
暇を持て余すというのはこういうことをいうんだろうね。

14: 桐敷千鶴 [×]
2013-10-10 00:11:38

あら、辰巳。久しぶりね(ニコッ

そうね。いつの間にかここも寂しくなったものだわ。

15: 桐敷千鶴 [×]
2013-11-03 08:12:24

早く村が閉じてしまわないかしら…

退屈だわ。

16: 辰巳 [×]
2013-11-15 23:11:42

きみは外場村がぼくらのものになったら何をしてみたいんだい、千鶴?

17: ガラシャ [×]
2013-12-31 19:28:39

そうねえ…、村中を自由に歩き回って 自由にお買い物をして…
楽しいこ事がたくさんしたいわ!(フフッ

辰巳、あなたは?

18: 桐敷千鶴 [×]
2013-12-31 19:35:11

あら、ごめんなさい。

19: 辰巳 [×]
2014-01-26 18:31:41

ぼくはきみさえ安全で楽しそうでいてくれるなら幸せだな。
もちろん、仲間達の安全も大事だけれどね……(笑)

20: 桐敷千鶴 [×]
2014-05-22 00:10:12

本当に?嬉しいわ…(微笑んで)
なら、辰巳のために私は目一杯楽しく過ごさなくちゃね。

ねえ、辰巳も一緒に居て私と楽しんでくれるでしょう?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle