TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+少女漫画ALLなりきり+/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-02-21 20:25:29

 名前/桜(さくら)
 性別/女
 作品名/桜姫華伝

22: 瑠璃条 [×]
2013-02-21 20:27:14


>ハルヒ
元々瑠璃の石だったが人の姿になれたのだ…(照れくさそうに頬を掻いて

23: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-02-21 20:29:05

瑠璃条さん
へぇ...えっ、石が、ですか?
(不思議に思うが自分の周りに居る人たちも十分不思議に思えたのか、何処か納得して)

24: 瑠璃条 [×]
2013-02-21 20:32:08


>桜
あ!桜!
よろしくだ!(嬉しそうに笑って

>ハルヒ
うむ、そうだぞ。人の生気を吸う石だったのだ(コクリと小さく頷いて

25:  [×]
2013-02-21 20:33:30

 瑠璃条

瑠璃条!うん、よろしくね~♪(相手の近くに行けば微笑み

26: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-02-21 20:35:55

>>21
(/プロフィールに不備はないので、どうぞ)


瑠璃条さん
(心なしか2,3歩後ずさりをし、苦笑しながら相手を見て)

27:  [×]
2013-02-21 20:37:48

 ハルヒちゃん

ありがとう♪(微笑み
これからよろしくね(微笑んで握手を求めて手を出し

28: 碓氷拓海 [×]
2013-02-21 20:39:40

よろしく..

29: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-02-21 20:39:44

桜さん
はい、仲良くして下さい
(ニコッと笑いかけて握手に応じて)

30: 瑠璃条 [×]
2013-02-21 20:40:13


>桜
会いたかったぞ!桜!(ぎゅっと嬉しそうに抱きついて

>ハルヒ
大丈夫だ!私は主の生気を吸って人の体なのだ!(数歩下がった相手を見ると『主の生気しか吸わないから安心してくれ…!』苦笑いしながら

31: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-02-21 20:40:35

碓氷さん
はい!是非仲良くして下さい

32:  [×]
2013-02-21 20:41:02

 ハルヒちゃん

あ、瑠璃条とも仲良くしてあげてね?(首傾げては微笑み

 拓海君

よろしくね~♪(微笑み

33: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-02-21 20:42:05

瑠璃条さん
ごめんなさい、疑ってた訳ではないのですが...こう身体が勝手に
(ペコリとお辞儀をして相手を見て)


34: 碓氷拓海 [×]
2013-02-21 20:42:08

考えとくよ
>藤岡

35:  [×]
2013-02-21 20:42:54

 瑠璃条

私も会いたかったよ、瑠璃条♪(抱き受け/抱きしめ返して微笑み

36: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-02-21 20:43:51

桜さん
はい、お願いします


碓氷さん
美咲さんの事、心配ですか?

37: 碓氷拓海 [×]
2013-02-21 20:46:30

っ!
心配しちゃ悪い?
>藤岡

38: 瑠璃条 [×]
2013-02-21 20:47:07


>拓海
よろしくだ…!(ニッと笑って相手を見て

>ハルヒ
別にいいぞ、長生きしたいもんな(ニッコリと笑顔で言い

>桜
へへへ…嬉しいぞ(抱き締めてもらい嬉しそうに笑って

39: 鮎沢美咲 [×]
2013-02-21 20:47:56

入っていいか?

名前/鮎沢美咲(あゆざわみさき)
性別/女
作品/会長はメイド様!

40: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-02-21 20:48:30

碓氷さん
いいえ、悪くないです。自分もそう感じた事有りますから...何でも1人でやりたがる人を知ってるんです
その人の事を考えると、どうにもじっとしてられないんです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle