TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   ボ カ ロ 也 .    /127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 初音ミク [×]
2013-02-21 07:00:55

 IO君

ううん、IO君が前髪直してる~って思ってね♪(微笑

22: IO [×]
2013-02-21 07:02:04

>ミク

あぁ……ちょっと乱れちゃうんだよ…(苦笑い浮かべ少し弄りながら

23: 初音ミク [×]
2013-02-21 07:03:09

 IO君

そうなんだぁ~♪(ネギ持ったまま振り回し←

24: IO [×]
2013-02-21 07:07:50

>ミク

僕も、IAも長いしね……(クスリと微笑み鏡を仕舞い

ミクはツインテだから余り乱れ無いよね…(羨ましい様な表情で笑い

25: 鏡音リン [×]
2013-02-21 07:08:04


わぁ、皆宜しくねー!
( にへら、微笑み乍炬燵に入って蜜柑の皮を剥き )

26: 初音ミク [×]
2013-02-21 07:10:14

 IO君

IAちゃんも髪長いよね~♪(ネギ持ちながら納得したかのように

ん、まぁね♪(微笑←

 リンちゃん

あ、リンちゃん♪
私も炬燵入れて?(首傾げ相手に聞き

27: 鏡音リン [×]
2013-02-21 07:12:48


ミク姉 >

うん、良いよー?
( にっこりと微笑み乍己の隣をぽんぽんと軽く叩き )

28: IO [×]
2013-02-21 07:13:31

>リン

僕も失礼します……(炬燵にちゃっかり潜り込み蜜柑剥き始め

>ミク

そう、IAの髪は凄くツヤツヤ……(クスクスと微笑み髪を指差して

羨ましいなぁ……(苦笑いしながらじっと見つめ

29: 初音ミク [×]
2013-02-21 07:14:01

 リンちゃん

ありがと~♪(微笑めば炬燵の相手の隣に座り

30: 初音ミク [×]
2013-02-21 07:15:24

 IO君

うん、それにIAちゃん可愛いよねー♪(にこっと微笑み

そう?(自分の髪を見て

31: IO [×]
2013-02-21 07:17:07

>ミク

うん、そのせいか僕も可愛いって言われるくらいだし……(苦笑いしながらコクリと頷き

乱れないのって羨ましいよ……すっごく…(前髪を少し気にしだし

32: GUMI [×]
2013-02-21 07:18:54

>>MEIKO

おはよ〜(ニコッと笑えば、椅子にストっと座り

33: 初音ミク [×]
2013-02-21 07:19:35

 IO君

IO君も十分可愛いよ?(首をこてと傾げると「二人とも可愛いよ~♪」と付けたして

そ、そんなに?(苦笑い

34: GUMI [×]
2013-02-21 07:19:47

あ、ごめん間違えた

上のMEIKOいらない

35: 初音ミク [×]
2013-02-21 07:20:58

 GUMIちゃん

あ、GUMIちゃんおはよ~♪(ネギぶんぶん振り

36: IO [×]
2013-02-21 07:22:11

>GUMI

おはよ…(相手を見つければ軽く手をひらひら

>ミク

……僕、男だけどね…(苦笑いしながら眉を下げ

うん、だって…前髪フラフラしてるから…(自分の前髪を指差して

37: GUMI [×]
2013-02-21 07:23:46

>>ミク

あぁ、おはよ(微笑み
相変わらずネギなんだ…(苦笑い

>>IO

おはよ〜(手を振り替えし

38: 鏡音リン [×]
2013-02-21 07:24:17


IO兄

∑ 早!?
( 目を細め乍相手を見れば、微笑ましげに見据えて )

ミク姉 >

うん、どーぞどーぞ!
( にこり、相手にぎゅっと抱き付いてみたり )

GUMI姉

おはよー!
( にへら、手ぶぶぶん )

39: 初音ミク [×]
2013-02-21 07:25:19

 IO君

あ、そっかぁ~♪(納得したか手をポムッと叩き
じゃあIO君が女の子になればいいんじゃないかな?(にこっと微笑めば「女の子になれば」と言い←

ほんとだ~ ふやふやしてる~♪(ツンツンと相手の髪をつつき

40: 初音ミク [×]
2013-02-21 07:27:35

 GUMIちゃん

うん♪(微笑

当たり前だよ~
ネギは大好きだもん♪(ネギ持ったまま

 リンちゃん

わぁ~//(炬燵に和み←
ん、リンちゃん暖かい~//(ぎゅーっと抱きつき返し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle