TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   ボ カ ロ 也 .    /127


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-02-20 21:49:40 



/恋愛(nl/bl/gl)自由
/オリキャラは自己紹介必須
/できればロル10文字~
/寝落ち、亀レスお互い様
/荒らしは回れ右


主はMEIKOやります!


1: 鏡音リン [×]
2013-02-20 21:52:28


(/ 頂きます! )

2: 鏡音 レン [×]
2013-02-20 21:53:06

俺も入る

3: MEIKO [×]
2013-02-20 21:59:51



リン.レン>

あら、お二人さんいらっしゃいー。
( へらり、何時もと同じ笑みを浮かべ乍手をひらひらと


( */わああ、大歓迎です!!ちょい風呂落ちします.

4: 鏡音 レン [×]
2013-02-20 22:02:00

リンNLしない?

5: がくぽ [×]
2013-02-20 22:23:17

拙者も入りたい

6: 巡音ルカ [×]
2013-02-20 22:37:08

私も混ぜて貰えるかしら?

7: GUMI [×]
2013-02-20 23:41:39

私も入っていい?

8: MEIKO [×]
2013-02-21 03:35:10



わわ、いっぱい来たわねー。
( ふふ、嬉しそうに口許を弛めれば驚いたような表情をしたりして


( */どーぞどーぞ!ロル回してくれれば嬉しいですー。

9: 初音ミク [×]
2013-02-21 06:33:27

私も入るよ?

ルカ姉達よろしくね~♪

10: IO [×]
2013-02-21 06:34:30

僕も入っていいかな……?(ひょこっと顔を覗かせてキョロキョロと

11: 初音ミク [×]
2013-02-21 06:36:27

 IO君

IO君よろしくね~♪(微笑

12: IO [×]
2013-02-21 06:43:17

>>ミク

あ、よろしくね…そしておはよう…(ニコリと微笑み頭をペコと下げ

13: 初音ミク [×]
2013-02-21 06:45:00

 IO君

ん、おはよっ♪(ネギぶんぶん

14: IO [×]
2013-02-21 06:47:22

>ミク

ネギ好きだね……(クスリと微笑み相変わらずだなと呟き

15: 初音ミク [×]
2013-02-21 06:49:19

 IO君

IO君、ミクはネギ好きなんじゃなくて大好きなんだよ♪(「好き」という言葉に少しムスッとするが「大好き」と言い

16: IO [×]
2013-02-21 06:51:55

>ミク

知ってるよ……(苦笑い浮かべながら「ごめんね」と呟き

17: 初音ミク [×]
2013-02-21 06:53:27

 IO君

知ってるならいいよ~♪(微笑みネギぶんぶん振り回し

18: IO [×]
2013-02-21 06:55:23

>ミク

………朝だから誰もいないね…(ぐるりと辺りを見回し、鏡を取り出して前髪を直し

19: 初音ミク [×]
2013-02-21 06:58:03

 IO君

うんっ、そうだね♪(相手の近くにネギを持って行き

20: IO [×]
2013-02-21 06:59:14

>ミク

ん…?どうしたのかな……?(こてんと首傾げ不思議そうな顔をし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle