TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

クラピカとお話しよ~♪【誰でもOK】/289


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クラピカ* [×]
2013-02-20 16:27:49 

初めまして、覗いてくれたって事は私と話してくれるんだよな?(にこっ

まずは、注意事項をチェックしてくれ
◆注意◆
*荒し、成り済ましは禁止な
*オリキャラOK!でも、ちゃんと自己紹介宜しくな?
*H×Hでも他のキャラでもOK
*恋愛は勿論構わないぞ
*放置などはあまりしないでくれると助かる←長続きする奴かいいな
*最近成り済ましが多いからもしいやならハンネの横に記号を付けるといい。大丈夫なら別に構わない
*ロルは出来るだけ宜しく、頼むな


では、守れるようなら待っているぞ。
沢山話そう。


1: クラピカ* [×]
2013-02-20 19:06:36

あげるぞ

2: マチ [×]
2013-02-20 19:08:28

あたし入ってもいい?

3: クラピカ* [×]
2013-02-20 19:14:49

ああ、勿論(にこっとし

4: カルタ [×]
2013-02-20 19:15:05

入っていい?

5: クラピカ* [×]
2013-02-20 19:18:28

>>カルタ
構わないよ(微笑み

6: クラピカ* [×]
2013-02-20 19:32:39

暇だな・・・

あげておく

7: マチ [×]
2013-02-20 19:34:19

 クラピカ

ん、ありがと(チラッと相手を見て

8: クラピカ* [×]
2013-02-20 19:35:57

>>マチ
いや、礼を言われる程ではない(にこっと笑い

9: マチ [×]
2013-02-20 19:37:19

 クラピカ

そう。・・で、なにする?(相手を見

10: クラピカ* [×]
2013-02-20 19:41:41

>>マチ

うむ・・・そうだな・・・私はなんでも構わないぞ(相手を見ればこてんと傾げ

11: マチ [×]
2013-02-20 19:43:35

 クラピカ

あたしも別になんでもいいけど・・(近くのソファに座り

・・そういえばあんたって女?(からかうように聞き

12: クラピカ* [×]
2013-02-20 19:46:03

>>マチ
そうか・・・(相手の隣に座り


な//何を言う//(目を見開き

13: マチ [×]
2013-02-20 20:01:09

 クラピカ

ああ(少しだけ頷き

え、違うの?(またもやからかいながら聞き

14: クラピカ* [×]
2013-02-20 20:06:47

>>マチ


どっからどう見ても男だろ...(少しムスリとし

15: マチ [×]
2013-02-20 20:08:44

 クラピカ

へぇ・・男・・ね(クス

女の子に見えるけど・・ちゃんと男らしいところ行動で示してみなよ(クスッと笑うとからかって言い

16: クラピカ* [×]
2013-02-20 20:13:09

>>マチ

男らしい行動...か....(う~んと考え
一体どんな行動だ..(ボソッと呟き

17: マチ [×]
2013-02-20 20:17:07

 クラピカ

・・(相手を見てクスッと笑い

ま、あんたには無理だろうけど・・(ポツリと呟き

18: クラピカ* [×]
2013-02-20 20:20:35

>>マチ


ば、ばかにするではない//!
出来るに決まってるだろ(頷きながら相手に言い

19: マチ [×]
2013-02-20 20:23:08

 クラピカ

へぇ・・じゃあその行動ってなにかわかるの?(クスと笑えば相手にわざと顔近づけ

20: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-20 20:24:53

僕、はいっていい?(ひょこっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle