TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ&ボーカロイド【なりきり】/2311


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-02-20 13:09:30 

ここは、カゲプロとボーカロイドでなりきりするところだよ〜、それ以外はご勘弁w

*ルール*
・荒らし、成りすましは無し
・恋愛OK【3L】
・ロルは短くて良いよ
・1週間来なかったらリセットね

これぐらいかな〜
まぁ、気長に待ってるよ〜w


1: GUMI [×]
2013-02-20 13:11:28

入っても…?

2: カノ [×]
2013-02-20 13:14:21

>>GUMI

どうぞどうぞ〜(手招きして

3: カノ [×]
2013-02-20 13:33:55

他にも来ないかな〜(足をバタバタさせ

4: 鏡音リン [×]
2013-02-20 13:37:45

入っていいかな?

5: カノ [×]
2013-02-20 13:41:46

>>リン

どうぞ〜(相手を見るなり笑顔で迎え

6: カノ [×]
2013-02-20 17:41:42

暇だな〜

7: キド [×]
2013-02-20 17:42:40


入る…。

8: マリー [×]
2013-02-20 17:43:37

あ、あの・・・は、入っても・・・いい?

9: カノ [×]
2013-02-20 17:46:16

>>キド

わー!キドー!!(抱きつき

>>マリー

入って入って!(と手招き

10: シンタロー [×]
2013-02-20 17:46:17

入っていいかな?

11: マリー [×]
2013-02-20 17:47:25

う、うん!ありがと、う・・・(こくっと頷きてててっと駆け寄り>カノ

12: カノ [×]
2013-02-20 17:47:53

>>シンタロー

おお、シンタロー君じゃないか〜!(ニコニコ

13: カノ [×]
2013-02-20 17:49:42

>>マリー

…?どうしたの?(ニコニコ
あ、そうだ、お茶入れてくれないかな〜?

14: シンタロー [×]
2013-02-20 17:50:13

おう。よろしくな(手ヒラ

15: マリー [×]
2013-02-20 17:50:34

ど、どうもしないよ!
お茶?うん、いいよ・・・今淹れてくるね(こくっと頷きお茶淹れに行き>カノ

16: アヤノ [×]
2013-02-20 17:50:56

はいってもいいかな・・・?

17: カノ [×]
2013-02-20 17:57:58

>>マリー

ありがとうね〜(手ひら

>>シンタロー君

よろしくね〜(ニコニコ笑いながら、手ひら

>>アヤノちゃん

良いよ〜よろしくね〜(ニコニコ

18: マリー [×]
2013-02-20 17:59:12

―――・・・お茶、淹れてきたっ(カップの乗ったおぼん持ちふらふらと歩いて来て

19: シンタロー [×]
2013-02-20 17:59:22

(何言えばいいかわかんねえ・・)

20: アヤノ [×]
2013-02-20 18:01:42

カノさん

有難うございますっ(微笑み)
宜しくお願いしますね^^(ニコ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle