TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

霧野×狩屋しちゃいません?/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 22:24:04


ふぇ///?どう言う事ですか?(真っ赤になりながら傾げ)

22: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 22:52:15

鈍いな…(デコピンして苦笑し

狩屋が好きだってわからないか?(撫でて

23: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 22:56:37

いって...(受ければおでこを押さえ

へ・・・?あー、後輩としてですか(撫で受ければ“俺も好きですよ、”と付けたし)

24: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 23:02:10

キスしてもわかんないかなぁ…(苦笑
恋人の意味でなら?

25: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 23:04:00



恋人の意味?(考えれば“う、れしいです//”と付けたし)

26: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 23:15:40

それでさ…良かったらなんだが…俺と付き合ってくれないか?///(頬を書きながら

27: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 23:17:59

....(目をぱちぱちさせれば相手が言った言葉を理解し一気に真っ赤になり)

28: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 23:31:04

いやなら別にかまわない…(苦笑し

29: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 23:32:40

いやじゃあ、ありませんよ//
俺でよければ・・・(相手を見つめ)

30: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 23:47:48

なら決まりだな…付き合ってもいいんだな/////(抱き締め

31: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 23:55:54

も、勿論ですよ//(抱き締められれば相手をぎゅっとし)

32: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 23:58:52

まったく…可愛いな…(ニコニコ

33: 狩屋マサキ [×]
2013-02-21 00:00:11


か、可愛くないですから//(むすっとし)

34: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-21 00:10:41

可愛いさ…こうしたりとか…(口角あげて

35: 狩屋マサキ [×]
2013-02-21 00:12:07

ん....(相手を見つめ

36: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-21 00:20:50

んっ…(またキスし

37: 狩屋マサキ [×]
2013-02-21 00:26:10

っ...//(受ければ目を瞑り)

38: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-21 00:33:42

/////(舌を入れ

39: 狩屋マサキ [×]
2013-02-21 00:34:55


ん.../(相手の舌を受け入れ)

40: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-21 05:38:23

……ほら…今だって…狩屋って女っぽいな…(クスクス笑いながら頭を撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle