TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

霧野×狩屋しちゃいません?/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 00:35:11 

えーと、霧野先輩を募集します。
◆注意◆
・荒し、成り済ましは禁止
・攻め霧野先輩を募集
・あまり来ない人や放置する人は遠慮しますね、ナガツヅキする人がいいです
・来なくなったらキャラリセします
・ロルは出来たらお願いします

では、待ってますね、先輩(にこ


1: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 08:19:00

あげますねー

2: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 19:18:02

うまくできるかはわからないが来てもいいか?

3: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 19:19:14

あ、先輩だ...構いませんよ!

4: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 19:22:32

ありがとな?改めて宜しくな(微笑み相手の髪を触り遊び

5: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 19:25:18

此方こそ宜しくお願いしますって、何してるんですか...(相手をチラッと見つめ)

6: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 19:29:20

ん?駄目か?(首をかしげる

7: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 19:30:21


べ、別にいいですけどー・・・(相手を見れば目を逸らし)

8: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 19:32:47

ならいいじゃないか(抱きつき

9: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 19:37:42

わぁっ、ちょ、先輩//(抱き受ければ真っ赤になり)

10: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 20:09:59

ん?慣れてないか?(苦笑

11: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 20:14:40

な、慣れてますよ//!

12: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 20:26:15

じゃあなんで赤いんだ?顔…(額が触れそうなくらい顔を寄せ

13: 狩屋 マサキ [×]
2013-02-20 20:31:29

っ///顔・・・近いですよ//(真っ赤になれば目を逸らし)

14: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 20:45:38

狩屋…こっち向け…(一言言ってため息をつき

15: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 20:47:12


え、あはい・・//(相手を見つめ)

16: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 20:56:13

ん…(平気に口にチュッ

17: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 21:00:37

...っん(受け目をぱちぱちさせ)

18: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 21:21:11

……ん?(離れて何もなかったみたいな顔をして

19: 狩屋マサキ [×]
2013-02-20 21:51:12

・・・//お、俺の、ファーストキスが・・・///(真っ赤になりながら相手を見つめ)

20: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-20 22:13:10

俺だってセカンドとかじゃないぞ?///
狩屋だから俺もファーストをあげられたんだ…(照れ笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle