TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOIDと楽しく(なりきり)/349


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 孤独音 無月 [×]
2013-02-19 14:43:17 

……「「ルール説明…」」

「「VOCALOIDのなりきりの場です」」

「・オリキャラありでVOCALOIDじゃなくてもOK、自己紹介必須・3Lあり・キャラ崩壊あり・荒し、成り済ましなし・一人一役」

……「「ぐらいだと思う……自分の自己紹介…」」

名前…孤独音 無月
歳…18歳
性格…無口無表情
容姿…白髪で青目で身長149㎝で白肌で紫と青と黒を中心とした服で眼鏡もつけてる
備考…好物は特に無いが大食い
無口なためメモ帳を使い会話をする

……「「じゃあ開始…」」


1: 鏡音リン [×]
2013-02-19 14:44:27

入っていいかな?

2: 鏡音レン [×]
2013-02-19 14:45:54

(/俺も入らせてもらっても良い?)

3: 孤独音 無月 [×]
2013-02-19 14:50:27

……「「流石鏡音家…どうぞよろしくお願いします…」」(メモ帳に書き

4: 鏡音リン [×]
2013-02-19 14:53:46

わぁー、ありがとう!(メモ帳を見ればにぱぁと笑い

5: 孤独音 無月 [×]
2013-02-19 15:00:36

リンちゃん

…「「これくらいはできるよ………リンちゃんは好きな人居るの?」」(メモ帳に書き訪ね

6: 鏡音リン [×]
2013-02-19 15:04:29

>無月ちゃん

ふぇ!?いきなり何を言うの//
まぁ、居ないけど・・・(俯きながら言えば

7: 孤独音 無月 [×]
2013-02-19 15:06:21

リンちゃん

……「「恋バナ……居ないの?」」(メモ帳に書き首をかしげ

8: 鏡音リン [×]
2013-02-19 15:08:13

>無月ちゃん
い、居ないから!!(恥ずかしそうに言えば

9: 鏡音レン [×]
2013-02-19 15:08:29

(/ありがとうございます!!鏡音姉弟大好きですw)

「おぉ、よろしく。」
(メモ帳に書かれた文字を読み終えれば軽くニッと微笑んだ。)

>>無月

10: 孤独音 無月 [×]
2013-02-19 15:18:34

リンちゃん

……「「……本当?(ニヤニヤ)」」(メモ帳に書き

レン君

…「「なれてないならごめん…でもこんな感じだから…そう言えばレン君は好きな人居るの?」」(メモ帳に書き

11: 鏡音リン [×]
2013-02-19 15:22:45

>無月ちゃん
本当だからー!!(頬を膨らませ

12: 孤独音 無月 [×]
2013-02-19 15:31:42

リンちゃん

……「「ごめんごめん…わかったからそんな顔しないで?…」」(メモ帳に書き相手の頭を撫でて

13: 夏音 葉月 [×]
2013-02-19 15:41:16

名前 夏音 葉月
性別 女
年齢 14
性格 明るく優しい男の子っぽく妹みたい人懐っこい
容姿 黒色のウサ耳パーカに膝丈まである少しゆるいパーカ黒髪はボブ顔の鼻にバンソコウを貼っている目はつり目の赤身長は153

14: 鏡音 レン [×]
2013-02-19 15:41:33

「ん?好きな人……そうだなぁ…恋愛…ではないけど、大切な人はいるけど…」
(相手の書いた言葉を読み、真剣に「うーん」と悩み始めた。そして、恋愛ではないが、一人の顔が思い浮かんだ。)

>>無月

15: 夏音 葉月 [×]
2013-02-19 15:43:25

僕も入っていい?(ニコッ

16: 夏音 葉月 [×]
2013-02-19 15:45:08

【2ヶ所目のパーカはズボンです><】

17: 孤独音 無月 [×]
2013-02-19 16:02:12

葉月さん

……「「どうぞよろしくお願いします…」」(メモ帳に書き

レン君

……「「ほぅ…リンちゃんとか?」」(メモ帳に書き

18: 鏡音 レン [×]
2013-02-19 16:04:32

「んー…まぁ、ね」
(ハッキリとは答えなかったが、肯定に近い返事を返して苦笑いを相手に向けた。)

>>無月

19: 孤独音 無月 [×]
2013-02-19 16:07:05

……「「レン君…それその内恋になるんじゃない?(ニヤニヤ)」」(メモ帳に書き首をかしげ

20: 夏音 葉月 [×]
2013-02-19 16:08:57

無月姉
うん!よろしくね!(ニコ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle