TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLテニプリ獣人化!/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 向日岳人(白ウサギ) [×]
2013-02-18 21:03:19 

テニプリメンバー新旧問わず募集!

BLだから、女子キャラは勘弁な

後、オリキャラは×

ロルは適当に頼むぜ!ロル無しは×

後、設定な、何よりみんな動物の耳と尻尾が生えてる!
名前のトコに何の動物か、何色かを記入して入ってくれ!
俺がやってるようにやってくれたら問題なし!

キャラ同士の喧嘩はある程度まではOK
本体同士は絶対やめてくれよ?

もし質問あったら言ってくれ(ニカッ)


1: 向日岳人(白ウサギ) [×]
2013-02-18 21:10:55

ふぁ~(大きな欠伸しながらキョロキョロ辺り見渡し『誰か来ないかな~』と独り言)

2: 向日岳人(白ウサギ) [×]
2013-02-18 21:19:57

募集!

んぁ~!誰か来てくれよー!(ジタバタしながら)

3: 向日岳人(白ウサギ) [×]
2013-02-18 21:29:15

うわぁ~、誰も来ねぇウサギは寂しいと死ぬんだぜ~?(机に突っ伏しうなだれ)

募集

4: 不二周助(黒猫) [×]
2013-02-18 21:52:39

僕入っていいかな?

5: 向日岳人(白ウサギ) [×]
2013-02-18 22:00:15

不二

もっちろんだぜ!(相手に駆け寄り嬉しさのあまり耳ピンと立たせぴょんぴょん跳び)

宜しくな

6: 不二周助(黒猫) [×]
2013-02-18 22:03:33

ふふ^^
よろしく

7: 向日岳人(白ウサギ) [×]
2013-02-18 22:05:56

不二

不二は黒猫かぁ…(相手ジーッと見『何かわかる気がする』とボソッと呟き)

8: 向日岳人(白ウサギ) [×]
2013-02-18 22:22:13

あれ?不二落ちたか?
OK!じゃあ募集始めるぜ!

今は
氷帝 向日岳人
青学 不二周助

以外のキャラ待ってるぜ(満面の笑みで)

9: 不二周助(黒猫) [×]
2013-02-18 22:27:22

分かる気がするってどういう意味かな★★

10: 向日岳人(白ウサギ) [×]
2013-02-18 22:37:08

不二

うわっ…わりぃ入れ違いだな(汗)

嫌だって目開いた時とか…(言いかけ相手の表情見ビクリとし)
や、何でもねぇ…っ(ブンブン首を横に振り)

11: 不二周助(黒猫) [×]
2013-02-18 22:43:57

(目を開いて
岳人、、、なんだい?
言って見なよ★★★

12: 向日岳人(白ウサギ) [×]
2013-02-18 22:46:48

不二

うげっ(心の中で『コイツ恐ぇっ絶対逆らったらヤベー』と叫び)
い、いや…綺麗な目だよなっ(両手振り声裏返らせ)

13: 不二周助(黒猫) [×]
2013-02-18 22:59:03

そう
ありがとう(ニコッ

14: 向日岳人(白ウサギ) [×]
2013-02-18 23:02:03

不二

あ…あぁ(ホッと胸なで下ろし)

((今更ですが受け攻め記入お願いします
向日は受けです))

15: 不二周助(黒猫) [×]
2013-02-18 23:09:20

(攻めがいいな^^

16: 向日岳人(白ウサギ) [×]
2013-02-18 23:12:08

不二

了解だぜっ

あ、そうだ不二納豆巻き食べるか?(相手に満面の笑みで差し出し『俺納豆大好きなんだよ』と呟き)

17: 不二周助(黒猫) [×]
2013-02-18 23:33:34

くれるの ありがとう^^
(落ちます 明日朝7時に来るね

18: 向日岳人 [×]
2013-02-18 23:37:45

不二

あぁっ!特別だぜ(にっこり微笑み)

((明日朝此方は来れないんですがレス頂けたら感謝です!
お相手感謝))

落ち

19: 不二周助(黒猫) [×]
2013-02-19 07:15:27

特別なんて嬉しいな(ニコッ
(今日はこれないんだね 分かったよ!

20: 芥川慈郎(羊) [×]
2013-02-19 09:51:12

入れて~

((ちなみに受けで!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle