TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染女子2人×学年一イケメンの男子2人/170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:51:15

千唯

…(クスクス笑いながら頬つんつんし

102: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:53:21



((すいません、越智ます;お相手感謝です!明日また来ます、

103: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:54:54

(いえいえ!わかりました!)

104: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 20:57:52

知らない(相手の顔を自分の方に無理矢理向かせて顔を近づけ
>雪奈

105: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 21:00:13

冬弥
は、恥ずかしいって(顔が赤くなりながら

106: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 21:06:44

俺とするのやだ?(ギリギリでとめ
>雪奈

107: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 21:09:54

冬弥
やじゃないけど…(だってここ教室だよ?とつけたして言い

108: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 21:16:25

じゃあ場所変えるか?(相手の様子を伺う
>雪奈

109: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 21:19:06

冬弥
うん…(戸惑いながら返事し

110: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 21:20:43

じゃあ何処行く?(何処に行くか考え
>雪奈

111: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 21:22:20

冬弥
こっちきて(相手の腕を引っ張り屋上に連れて行き

112: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 21:23:41

(相手に連れられるがままにする
>雪奈

113: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 21:26:45

冬弥
(屋上につき
あのさ、教室ではもうあんなことしないでね(恥ずかしがりながら言い

114: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 21:28:47

悪い悪い(頭を掻きながら“あまりにも雪奈が可愛かったからさ”と言う
>雪奈

115: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 21:31:53

冬弥
バカじゃないの(クスッと笑ってギュッと抱きつき

116: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 21:33:03

バカじゃねぇよ(相手を抱き受ける
>雪奈

117: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 21:37:24

冬弥
…他の子好きになっちゃやだからね?(顔見上げて言い

118: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 21:39:27

そんなことありえねぇよ
俺が好きなのは一生雪奈だけだ(視線を下げ相手の顔を見つめ
>雪奈

119: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 21:43:53

冬弥
ありがとう(照れながらも微笑んで
冬弥好きだよ…(顔を赤くしながら

120: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 21:45:57

俺も雪奈のこと好きだよ(軽く微笑み
>雪奈

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle