TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染女子2人×学年一イケメンの男子2人/170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:20:53

千唯
光輝にねだんな(キッパリと言い
照れてるんだ(可愛いと言って頬つんつんし

82: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 20:22:37

はいはい(適当に流し

そんなことねぇよ(相手に軽くムカつきを覚え
>千唯

何気に酷いな(軽くへこみながら相手を見る
>雪奈

83: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:23:24

雪奈

やだー…雪奈買って!(子供が駄々をこねるように拗ねながら、
うるさいなぁ…//(と言いながら否定はせずに視線だけ逸らしてる

84: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:24:47

冬弥
酷くないよ(クスクス笑いながら

85: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:26:22

冬弥

うわー…(少し悔しがりながらも、
仕方ないなぁ…でも雪奈は譲らないからね?(むすっとしながら


86: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:28:56

千唯
しょうがないなぁ(今回だけねと言ってクスッと笑い

87: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:29:52

雪奈

やった(嬉しそうにしながらんーっと眠そうにしはじめる、

88: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 20:30:18

そうか?(相手を見つめながら
>雪奈

譲れよ
だいたいお前には光輝が居るだろ?(相手に呆れながら
>千唯

89: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:32:14

冬弥

だって…光輝いないんだもん~(と拗ねながらむっとしている
雪奈はあたしの親友だもん(ニヘラっと微笑みながら

90: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:34:59

千唯
眠いなら寝な、ちぃが寝た方がうるさくないし(冗談混じりに言い

冬弥
あんま見ないでよ(顔が少し赤くなり

91: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:36:20

雪奈

あたしは…五月蠅くないもん…元気なだけだもん…(ウトウトしはじめて体が、フラフラとしてくる、

92: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 20:38:54

しらねぇよ(ムスッとしながら
>千唯

やだよ(相手を見つめながら顔を近づけ
>雪奈

93: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:39:34

千唯

はいはいそうだね(フラフラな相手を支え

94: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:41:03

雪奈

んぅ…そーなの…(と言いかけながらスースーと寝息を立てながら寝はじめる、

95: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:41:32

冬弥
ちょっと待って、みんな見てるから(顔逸らし

96: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:41:58

冬弥

呼んでこーい…(と眠いためか口調が変わりバタンと雪奈に寄り掛かりながら寝はじめる、

97: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:44:23

千唯
寝たし(相手の寝顔をみながら

98: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:45:29

雪奈

ん…スースー(相手に寄り掛かりながら気持ち良さそうに寝ている、

99: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:47:18

千唯

おーい(小声で呼びかけ頬つんつんし

100: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:49:49

雪奈

まだ寝る…(とボソっと言いながらもスースーと寝ている、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle