TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染女子2人×学年一イケメンの男子2人/170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 19:48:50

冬弥
恥ずかしいよ(少しムスッとしつつ

千唯
もう、ケーキ買ってやんない(呆れながら笑いつつ
光輝となんかあった?(遠慮がちに聞き

62: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 19:50:16

雪奈

それはずるいぞー!(むっと頬を膨らませながら
なーんもないですよ(ニコっと微笑みながら食べたためか眠そうに目を擦り、

63: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 19:50:41

そんなの見てれば分かるから(呆れながら“逆に気付かれてないと思ったか?”と言う

俺の方が雪奈のこと好きに決まってるだろ?(相手を軽く睨みつけ
>千唯

64: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 19:52:22

だったら他の奴等がいるところで言うなよ(相手を見てクスと笑い
>雪奈

65: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 19:53:54

冬弥

嘘…だぁ…(唖然としながら、顔に出さないように気をつけてたのに…と言葉を続け、
雪奈を好きなのはあたしですー(べーっと舌を出しながら、

66: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 19:56:47

千唯
ずるくありません(呆れながら
なんもないならいいけど(納得しつつも少し不思議そうにし

冬弥
それは冬弥が最初に変なこと言ったからでしょ?(はぁっとため息つき

67: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 19:57:26

嘘じゃない、そんなの雪奈も他の奴等も知ってるよ(相手の反応を見ながらクスと笑い

俺だよ(相手に負けじと言い返す
>千唯

68: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 19:58:50

雪奈
ずるい…けーきを人質にとるなんて(むぅと頬を膨らませながら
なーんもないの(えへへっと相手に微笑みながら、

69: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 19:58:59

俺は何も言ってないだろ?(考えても思い浮かばず
>雪奈

70: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:00:34

冬弥

え、え?(オロオロしながらカァーっと頬を真っ赤にそめながら俯く
いーや、あたしです(偉そうに微笑みながら、

71: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:02:16

千唯
人質にとった覚えはない(呆れつつキッパリ言い
なんかあったらちゃーんと言うんだよ?(頭をポンポンっとし

冬弥
わかってないならいいや(半分呆れ

72: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:04:29

雪奈

今さっき!(むっすーと不機嫌なオーラを出しながら、
ラジャー(小さく敬礼をしながらクスっと微笑みかえして、

73: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 20:05:29

お前は昔から何かあると我慢とかするけどわかりやす過ぎるんだよ(相手を見て反応を楽しみ

だから俺だって言ってるだろ?(呆れながら言う
>千唯

もしかして可愛いって言ったことか?(軽く首をか
>雪奈

74: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:08:48

冬弥

そんなに我慢してませーん(ニィっと微笑みながら分かりやすくないのになぁ…と、
いーや、あたしだね(べーっと舌を出して

75: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:09:58

千唯
もう買ってやんないんだから(ふんっとしながら

冬弥
黙って(恥ずかしくなって相手の口を手で抑え

76: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:12:21

雪奈

やだー…(子供の用にぐずりだしながら、

77: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:14:31

千唯
全く(呆れながら
私も光輝のことだーいすきなのちゃんと知ってるからね(面白がっていってみせ

78: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 20:15:13

いや、してる
そしてわかりやすい(自分じゃ分からないもんかと思いつつ

いや、俺だ(ムスッして
>千唯

ムグッ(相手に口を抑えられてるため話せない
>雪奈

79: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 20:18:19

雪奈

やだー…ケーキー…(むっと頬を膨らましながら拗ねている、
ち、ちがうし…//(プイっと顔を逸らして、

冬弥

してまーせんーっ(べーっと舌を出しながらプイっと顔を逸らし
冬弥よりも雪奈の事知ってるもんね(悪戯な笑みを浮かべながら、

80: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 20:18:24

冬弥
もう言わなくていいから(手を離して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle