TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染女子2人×学年一イケメンの男子2人/170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 19:05:53

食いしん坊ばんざいだな(相手に呆れつつ冷ややかな視線で見る
>千唯

そうだな
でも雪奈の方が可愛いけどな(千唯を見た後、相手の方に視線を移し
>雪奈

42: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 19:06:04

千唯

へーそうなんだ(対して興味なさそうにしながら返事し

43: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 19:08:44

冬弥

うっさい…(むっとしながら小さいながらにギロっと睨み、「成長期なの!」と少し声を大きくして、

雪奈

本当なんだってばー…(相手が興味なさそうにしているので本当だと言う事を一生懸命訴えようとしている、

44: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 19:09:00

冬弥

…あ、ありがと(少し驚きつつも照れながら言い

45: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 19:10:59

千唯
はいはいわかったから(小さい子をあやすようにしながら言い

46: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 19:11:55

はいはい、わかったわかった(適当に流しつつパンを食べ
>千唯

本当に可愛い奴だな(相手を見て微かに微笑みながら頭を撫で
>雪奈

47: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 19:13:09

冬弥

イチャイチャパラダイス?(となんとなく知っている単語を並べてニパっと相手に悪戯な笑みを浮かべる、

48: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 19:15:52

冬弥

……(頭を撫でられ照れる


49: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 19:24:18

うるさいな、お前らだってしてだろ?(軽くムスッとしながら言い返す
>千唯

どうした?(相手の顔を覗き込む
>雪奈

50: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 19:26:57

冬弥

いや、私ってすごい冬弥のこと好きだなぁって思って(サラッと恥ずかしいことを言ってみせ

51: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 19:28:56

はあ⁉(顔を赤くしながらびっくりする
>雪奈

52: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 19:31:45

冬弥

顔、赤いよ(からかったようにしながらクスッと笑い

53: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 19:33:42

冬弥

あたし達はいーんだよーだ(べーっと舌を出してニィっと微笑みながら

雪奈

お腹いっぱい…(お弁当をたいらげて、んーっと背伸びをする、

54: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 19:33:55

お前がああゆう事いうからだろ?(まだ顔を赤くして少し慌てる
>雪奈

55: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 19:37:18

千唯
しっかしよく食べるね(相手見て少し笑ってみせ
冬弥
ごめんごめん(クスクス笑い

56: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 19:40:03

雪奈

成長したいからいーの(むっと頬を膨らませながら
冬弥とイチャラブ?(悪戯っ子な笑みを浮かべながら、

57: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 19:40:56

意味わかんねぇよ(冷ややかな視線で見る
>千唯

まったく、よく恥ずかしげも無く言えるよな(やっと落ち着きを取り戻して
>雪奈

58: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 19:42:46

千唯

ちぃってよく食べるけど成長はしないよね(なんでだろうとつけたして不思議そうにし
冬弥とは別に(適当にあしらい

59: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 19:43:37

冬弥

本人には内緒だけどね…光輝大好きなの(えへへっと頬を両手で押さえながら、
雪奈も大好きなの~(ニィっと笑いながら負けないよ?と相手に微笑みながら

60: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 19:44:40

雪奈

うるさーい、雪奈が頭叩くからいけないんだー!(むっと頬を膨らまして
いーなぁ…(羨ましそうにじーっと相手を見つめる、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle