TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染女子2人×学年一イケメンの男子2人/170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 18:35:02

雪奈

いひゃいー…(と頬をつねられながら、むっと頬を膨らます


光輝くん
(/いえいえ~、)
…(相手に気づく事なく雪奈と話をしている、

冬弥くん

…(まったく気づくことなく雪奈とお弁当を食べてる、

22: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 18:35:22

冬弥と光輝だ(お弁当を食べながら呟き

23: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 18:37:27

千唯

返せあたしのたまごやきっ(口をつねりながら言い

24: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 18:38:13

雪奈

食べちゃったものは返せません~(むっと頬を膨らませながらプイっと視線を逸らす、

25: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 18:40:00

よぉ(幼馴染み二人に近寄って声を掛ける
>千唯、雪奈

26: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 18:40:41

千唯

あっそ(たまごやきには興味なくなり二人に気づいてないことに面白がる

27: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 18:42:32

冬弥

わっ!(まったく相手に気づいていなかったので驚きびくっとする、

雪奈

なんで後ろに冬弥と光輝がいることいってくれなかったのよー!(むっと頬を膨らましながら拗ねたようにむすっとした態度になる、

28: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 18:44:45

冬弥
ちぃったら全然気づいてなかったね(ちぃをばかにしたように言い

千唯
だって面白かったから(お弁当を食べながら

29: 錦織光輝 [×]
2013-02-18 18:45:14



千唯>>

(後ろから相手に抱きついて


雪奈>>

よっ、
(微笑み乍挨拶らしきものをして

冬弥>>

(相手の肩を軽く叩いて






30: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 18:46:00

雪奈

あたしは全然面白くない…(むっとしたまま拗ねたような声をだして黙々とお弁当を食べる、

31: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 18:47:53

光輝


うわっ!心臓に悪い…いま冬弥に驚かされて怒ってるの(むっと頬を膨らませながら「雪奈も共犯だけどね」拗ねたようにしながらお弁当を黙々と食べる、

32: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 18:50:26

そんなにビックリすんなよ(相手に呆れながらも適当に椅子を取り座る
>千唯

バカだな(相手に近付き椅子に座り
>雪奈

ん?どうした?(相手の方を見て
>光輝

33: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 18:50:59

光輝
いちゃつきはよそでやって(呆れながら言い

千唯
ちぃちゃんごめんごめん(いかにも謝る気がなさそうな言い方で

34: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 18:53:20

冬弥

ビックりしますよーだ、人間だもん(むっと頬を膨らませながらお弁当をパクパク
口にいれていく、


雪奈

…けーき買ってくれたら許す…(むっと頬を膨らませながらじーっと相手を見てる、

35: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 18:56:08

冬弥
ちぃらしいけどね(クスッと笑いながら言い

千唯
はいはい、いつものね(呆れつつも買ってあげるから機嫌直しなと言い

36: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 18:57:33

雪奈

ん…、あそこのけーきじゃなきゃヤダ。(と我儘ぶりを発揮しながら少しずつ機嫌を直していく、

37: 藤見崎冬弥 [×]
2013-02-18 18:58:57

まぁ、いいけどさ
俺はともかく光輝には気付けよな(そう言うとパンを食べる
>千唯

昔からそうゆうとこあるもんな(相手につられてクスと笑い
>雪奈

38: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 19:01:12

冬弥

後ろからなんだもん…それに…お腹空いてたんだもん(じーっとウインナーを箸で挟みじーっと見てパクっと食べている、



39: 小野 雪奈 [×]
2013-02-18 19:02:33

千唯
全く、物でつられるとはね(呆れながらお弁当を片して

冬弥
なんだかんだ可愛いと思うけどね(クスクス笑いながら千唯をみながら言い

40: 柊 千唯 [×]
2013-02-18 19:04:26

雪奈

人の欲望は食欲からなんだってー、テレビで言ってたもん(知ったかぶりのように自慢げにテレビで学んで知識をいい、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle