TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL.俺/僕を指名して?.指名也/150


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-18 10:29:02 


お、これはこれは…ここに来たって事は君は来訪者様かなー?( へら、)
まっ、どっちにしろ興味がある人は見るだけでもいいからゆっくりしてってよ♪
んじゃ、トピの説明文言いまーす!



>>rule
◎荒らし、成りすまし、顔文字乱用禁止
◎ロル必須(出来れば中~長で)
◎恋愛はタイトル通り全てBL、なので女性伽羅禁止
◎オリキャラ可、但し詳しく自己紹介する事
◎他作品同士のCP可、その方が面白そうだからね( うふふh、)
◎主は亀レスなのでご了承を
◎主又は来訪者様が落ちた時点でキャラリセ





んまー、こんな感じかな?
じゃあ、次に私が出来る作品やキャラ紹介いっくよー!!




-提供作品-
・銀魂
・黒子のバスケ
・テニスの王子様
・薄桜鬼
・うたの☆プリンスさまっ♪
・D.Gray-man
・デュラララ
・青の祓魔師
・K
・テイルズシリーズ




こんぐらいだよ~!







1: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-18 10:30:29


あ、言い忘れたけど中には出来ないキャラや知らないキャラがいるかもしれないからー
知識薄くてごめんよ~( 眉下げ、)

2: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-18 10:55:49


ありゃりゃ…誰も来ない感じ~?( しゅん、)

3: 匿名 [×]
2013-02-18 10:58:50



BLだけにするとあまり来ない場合がありますよ;
人数制限して、NLは何人まで、BLは…とか決めたら来るんじゃないですかね…。

あと今日平日ですからね;

4: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-18 11:00:46


まぢすかー…ですよね;けど、自分BL好きなので( ←、)

そうですよね~、皆学校とか行ってますよね

5: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-18 11:13:10


あー、追記ね、提供作品増やす事にするっ♪


・家庭教師ヒットマンREBORN!!


今ん所これだけね~

6: 匿名 [×]
2013-02-18 11:52:24

ハンター×ハンター知ってますか?

7: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-18 11:59:55


ごめんねー、分かんないや…;

8: 匿名 [×]
2013-02-18 12:27:28

〉主様

テニスの王子様の
木手永四郎か日吉若 出来ますか?

9: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-18 12:29:45


あ、はーい!ヒヨなら出来るよっ♪
>匿名様

10: 匿名 [×]
2013-02-18 12:33:40

》主様

〉8の者です

じゃあ日吉×向日でお願いしたいんですけど
攻め受け希望は記載した方がいいでしょうか?

11: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-18 12:37:25


おー!!いいよいいよっ♪( テンションMAX←、)
あ、先に言っておくけど、私がやるキャラは受けだから!OK?
>匿名様

12: 匿名 [×]
2013-02-18 12:40:59

〉主様

〉8・10の者です

《OKです!》

後、絡み文は私からでしょうか?

13: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-18 12:42:04


ありがとーっ!
あ、じゃあ、お願いします
>匿名様

14: 向日岳人 [×]
2013-02-18 12:47:12

〉日吉

うはっ!やっぱり美味いなー!納豆巻きは(部室にて満面の笑みで納豆巻きにほうばり)

15: 日吉若 [×]
2013-02-18 12:52:47


…飽きないんですか?それ( ガチャリ、と部室の扉を開けるとその先に居たのは己の先輩。納豆巻きを食べている相手を目細めながら数秒見遣れば、)
>向日さん

16: 向日岳人 [×]
2013-02-18 12:59:52

〉日吉

何だよ…いきなり入って来たと思ったら(扉が開く音に一瞬ビクリとし、声を聞けば自身の後輩だと気付き『まぁ、いいや』と呟き)仕方ねぇ…お前にもやるよ(言えば相手の方に少し微笑みながら手渡し『煎餅しか食わないって訳じゃねぇだろ?』とニヤリとし)

17: 日吉若 [×]
2013-02-18 13:03:33


…いりません。そんな粘々したものあんまり好きじゃないんで( 手渡された納豆巻きを少しの間見下ろせば相手に返し無表情で言い放って、)
>向日さん

18: 向日岳人 [×]
2013-02-18 13:09:49

〉日吉

何だよ…せっかく先輩がやるって言ってんのに(相手の反応見れば少しムッとして『ったく…お前の煎餅だっていつも湿気ってんじゃんかよ…』とボソッと呟き)

ってお前またそんなの読むのかよ?!(相手の持つ学園七不思議の本見れば顔青ざめ)

19: 日吉若 [×]
2013-02-18 13:14:54


濡れ煎餅を馬鹿にしないで下さい。( ←、)( 相手の言葉を聞けばすぐさまピクリと反応して相手の方振り返るとギロリと睨み、)
…何か問題でも?( 本持った侭相手を横目で見て尋ね、)
>向日さん

20: 向日岳人 [×]
2013-02-18 13:22:46

〉日吉

馬鹿になんてしてねぇけど(相手の言葉聞けばえっ?と反応し『濡れ煎餅?あぁ、あれはああいうヤツなのか』と今まで知らなかったのか納得し)

べべべ、別に(首を思いっきり横に振り『好きなんだなぁって思っただけだって』と顔引きつりながら手をヒラヒラ横に振り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle