TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

闇に降り立った天才/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アカギ [×]
2013-02-17 23:08:04 

進むことが強いときもある。 しかし今この状況で強さとは踏みとどまることだ・・


1: アカギ [×]
2013-02-17 23:12:52

見えてる人間は選べるんですよ・・・・!見えていることをそのまま知らせること、見えていないときに見えている振りをすることそして、見えていても見えていないと装うこと・・・!ある牌を一巡遅く切るかどうかで・・・・・自在っ・・・・・!敵の思考を・・・・・かなり自在に操作できる・・・・!

2: アカギ [×]
2013-02-17 23:14:05

俺は頭など使ってねえよ。ただ手が走っただけだ・・・・

3: アカギ [×]
2013-02-17 23:15:11

もう漕ぎ出そう・・・・・いわゆる「まとも」から放たれた人生に・・・・・!

4: アカギ [×]
2013-02-17 23:17:24

俺は偏っているっ・・・!俺は・・・・唯一・・・それを誇りにここまで生きてきた・・・・!

5: アカギ [×]
2013-02-17 23:18:14

命は二の次・・・それより自分が大事だ・・・・・!

6: 雲雀 恭弥 [×]
2013-02-17 23:23:38

……貴方何言ってるの、さっきから(怪訝そうに

7: アカギ [×]
2013-02-17 23:27:22

面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!

8: 雲雀 恭弥 [×]
2013-02-17 23:29:59

ねえ、聞いてるの

9: フェイタン [×]
2013-02-17 23:30:26

何ね・・・此処・・・

10: アカギ [×]
2013-02-17 23:41:08

焼かれながらも・・・人は・・・そこに希望があればついてくる・・・・!(そして微笑み俯く

11: アカギ [×]
2013-02-17 23:42:06

雲雀 恭弥… きたぜ。ぬるりと・・・・

12: フェイタン [×]
2013-02-17 23:43:23

コイツ・・・殺たほうがいいね・・・(危険だと感じ呟き

13: 雲雀 恭弥 [×]
2013-02-17 23:46:18

…ぬるり?貴方、大分イカれてるんじゃない?(こめかみに人指し指を当て

14: アカギ [×]
2013-02-17 23:49:29

殺りたきゃ殺れよ

…ただ二度目はないと思え(微笑む

15: フェイタン [×]
2013-02-17 23:52:01

何言てるかわからないね・・・(傘から刀抜き

16: アカギ [×]
2013-02-17 23:54:14

こんなヤロー殺しちまえってことは、
自分も殺されてもかまわないってことだ。

そうだろ…?
そういう意味なんだろ…?


17: アカギ [×]
2013-02-17 23:55:31

面白い…。

狂気の沙汰ほど面白い…!!

18: 利根川幸雄 [×]
2013-02-18 09:44:06

ククク…面白かろう…!!

人間は狂ってなきゃダメだ…!

逸脱してこそ開かれる、成功への道が…!!

ところで、私がここに入ってもよろしいかな? アカギ君…

邪魔ならば、潔く去ろう。

19: アカギ [×]
2013-02-19 00:32:50

利根川…

フッ 好きにしな

20: カルト [×]
2013-02-19 00:35:22

兄様はいないみたい・・・(歩き

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle