TOP > 中学生・高校生チャット

ひ ま じ ん/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ゆうこ [×]
2013-02-22 21:28:43

イチゴ
こんばんわに。

かな
こんばんわにブーム笑。
ありがとう。

142: かな [×]
2013-02-22 21:32:27

ゆうこ
あ、ごめんww
イチゴさんにふつーにこんばんは言っちゃったよ(^▽^;)

いえいえw
お気になさらずーw

ちょっと最近風邪気味(^_^;)

143: ゆうこ [×]
2013-02-22 21:39:11

大丈夫!
謝ることじゃない笑。

大丈夫?インフルとかかからないようにね!

144: かな [×]
2013-02-22 21:43:19

そっかww
じゃあさっきのなしで(笑)

喉の調子がちょい悪いくらい?やから大丈夫だよw
被害は今日の音楽の歌のテスト死んだくらいやしねw

インフルはもうかかり済みだぜ(^_^)v
なのでだいじょーぶなはずww



145: ゆうこ [×]
2013-02-22 21:47:23

喉かあ。
のど飴食べとけば大丈夫笑。
歌のテストが被害かwww
こっちまだインフルかかってなーい!


146: かな [×]
2013-02-22 21:51:27

そう、喉がやばいw
じゃあ明日のど飴買おっかな♪

歌のテストひどかった(^_^;)
みんなの前でソロで歌うんやけど、めっちゃ恥ずかしいw
しかもガラガラ声っていうね(笑)

インフル気を付けなされーw
学校休んだ後授業の遅れついてくの大変(-。-;)

147: ゆうこ [×]
2013-02-22 21:55:14

キシリトールのど飴おすすめ笑。
えーそれは恥ずかしいわあww
インフル気を付けるー!笑

148: かな [×]
2013-02-22 21:59:56

りょーかい∑d(≧▽≦*)
キシリトールのど飴な、覚えとくw

なんでよりにもよって今日音楽のテスト!?って焦ったw
そして笑われたww

あ、そういやゆうこ甘党?辛党?


149: ゆうこ [×]
2013-02-22 22:06:14

味いろいろあるけどこっち的にぶどう味がいちばん好き笑。
こっち歌下手すぎてヤバいww

甘党ー

150: かな [×]
2013-02-22 22:11:16

なるほどなるほど φ(・_・”)メモメモ

まじかw
私ピアノやっとるから、音感はあるほう…かな?w

私も私も!w
甘いもん大好き(*´∀`*)ノ


151: ゆうこ [×]
2013-02-22 22:14:37

ピアノとか憧れや笑。
甘いもの食べてる時幸せ!←

152: かな [×]
2013-02-22 22:18:15

憧れってww
そんな大したもんじゃないよ(;^ω^A

私もー♪
…食べすぎには注意やけど(汗

153: ゆうこ [×]
2013-02-22 22:22:35

こっちは何か憧れる笑。
食べ過ぎたらぶたになるww

154: かな [×]
2013-02-22 22:25:13

小さいころからやってきたからなんとなく弾けるだけよw
えーと、ありがとうヽ(^◇^*)

…そのセリフ別のトピで言ったことあるわww
食べ過ぎたらちゃんと動かんとねw

155: ゆうこ [×]
2013-02-22 22:27:58

ピアノ弾けるようになりたい!←
いーえ笑。
動かないとヤバいねww

156: かな [×]
2013-02-22 22:33:28

指独立させたりすんのとか弾く姿勢とか結構大変よヽ(・ω・ )
けど弾けるようになったら楽しいから、機会があったらやってみw

私ジョギングしてるから平気w

157: ゆうこ [×]
2013-02-22 22:36:49

指独立?
学校の音楽室に行ってやってみるww

ジョギングかあ!
こっち気が向いたらいろいろする派←


158: かな [×]
2013-02-22 22:42:46

独立っていうのは…うーん(^_^;)
指を一本ずつ動かせること、かなw
薬指がなかなかピアノでは独立して動かしづらいんだよw

おー、やってみw

毎日やったほうがええよw
私気が向いたらーやったら2か月くらい何もしなさそう(笑)

159: ゆうこ [×]
2013-02-22 22:45:11

あーなるほど。
うんww

毎日やったら疲れる←
それがおでぶの印www

160: かな [×]
2013-02-22 22:49:22

疲れるのはあたりまえじゃΣ\( ̄ー ̄;)
おでぶの印ってwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle