TOP > 中学生・高校生チャット

ひ ま じ ん/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ゆうこ [×]
2013-02-21 18:53:24

うん、お久しぶりー(^o^)笑

122: かな [×]
2013-02-21 18:57:49

あ、こんばんわに(笑)
今日も体育だった…w

123: ゆうこ [×]
2013-02-21 19:09:39

こんばんわに流行らせたい笑。
こっちも体育あった(^q^)
動きすぎて疲れたww

124: かな [×]
2013-02-21 19:13:27

流行らせたいんかww
まだここ以外で言ったことないな(笑)

おお、何やったん?w
柔道床冷たすぎて死ぬかと思った(^_^;)

125: ゆうこ [×]
2013-02-21 19:17:43

うん!どんどん流行らせて笑。
いつもどうりバド(^^)
動きすぎたし騒ぎすぎたww

126: かな [×]
2013-02-21 19:20:47

了解w
頑張ってみるわ♪

やっぱいいなあw
私もバドがいい(^_^;)

冬の柔道は本当にやばい(汗
感覚なくなるww

127: ゆうこ [×]
2013-02-21 19:23:31

うん、頑張って(^q^)笑
こっちも頑張って流行らすww

バド楽しすぎる!
柔道やってみたい笑。

128: かな [×]
2013-02-21 19:26:48

流行るとええな(*゚▽゚*)

実は元バド部だったりするw

柔道はなんか最初地味だよw
受身とかだしw

129: ゆうこ [×]
2013-02-21 19:31:35

うん(^o^)
バド部?すごい笑。
こっちバド下手すぎてやばいww

でもやってみたい!

130: かな [×]
2013-02-21 19:35:23

私も下手くそだよww
バド部だったけどね(笑)

うん、まあ機会があったらね(^_^;)

ごめん、お腹すいたからご飯落ちw
そして勉強もしてくるw

131: ゆうこ [×]
2013-02-21 19:42:10

こっち下手すぎてやばいよww
うん(^^)
また暇な時きてね!
勉強がんば(^^)v

132: ゆうこ [×]
2013-02-21 22:46:35

ひ ま じ ん かもん。

133: ゆうこ [×]
2013-02-21 23:07:56

こっちのトピ1000は絶対いかん笑。
200も無理かもwww

134: かな [×]
2013-02-22 20:05:42

そんなことないって(^_^;)
てきとーに話してりゃそのうちいくよw

あげときますw

135: ゆうこ [×]
2013-02-22 20:24:53

そーかな?笑
1人ひたすら話とけばいくよねwww


136: かな [×]
2013-02-22 21:09:11

おー、ゆうここんばんわに♪
まだいるかな?w

独り言は…ちょっとさびしいかな(^_^;)
まあやりたいならいいけどww

137: ゆうこ [×]
2013-02-22 21:23:01

こんばんわに。
こっちは寂しい人やから大丈夫www

138: イチゴ [×]
2013-02-22 21:25:57

こんばんゎ(●´∀`●)/

139: かな [×]
2013-02-22 21:27:02

毎回恒例、こんばんわに(笑)

私がおるやんw
だから寂しい人ちゃうでヽ(・ω・`)


140: かな [×]
2013-02-22 21:28:06

イチゴさん
こんばんは(´▽`)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle