TOP > 中学生・高校生チャット

ひ ま じ ん/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ゆうこ [×]
2013-02-19 00:12:13

体育ないかと思たらあった笑。
バドしたよー。
疲れすぎたww

102: かな [×]
2013-02-19 00:14:23

バドとかええやんw
こっちは長距離やからね(´・ω・`)

ちょっと今テンションがやばいw
緑茶飲も(笑)←

103: ゆうこ [×]
2013-02-19 00:16:13

バド楽しすぎる!
長距離大変そうww

テンションあがってるの?←


104: かな [×]
2013-02-19 00:18:53

いいなあw
こっちは長距離終わっても柔道が待っている(´Д`o)

うんw
チャット友達がなあ、受験合格したって報告があったもんだからさww

105: ゆうこ [×]
2013-02-19 00:22:23

柔道とか大変やーん笑。
頑張れ!

そっかー
そりゃテンションもあがるはずww

106: かな [×]
2013-02-19 00:25:03

うちの体育の先生厳しくて辛いんよw
おー、頑張ります\(*⌒0⌒)♪

結構柔道は好きだからだいじょーぶw

でしょw
思わず小躍りしちゃったよ(笑)
今思えば恥ずかしい…w

107: ゆうこ [×]
2013-02-19 00:28:08

こっちの体育の先生結構あまいかも笑。
柔道とかしたことないww
でも何か楽しそう。

そっかww
恥ずかしくないよ笑。

108: かな [×]
2013-02-19 00:32:17

いいなあ(*^_^*)
こっちは6時間に一回ぐらいの感じでテストあるよw

うん、柔道けっこう楽しいでw

いや、恥ずかしいんや(笑)
あー、はずかしっ(*´д`*)

109: ゆうこ [×]
2013-02-19 00:34:47

体育にテストとかあるん?←
柔道やってみたいwww

恥ずかしがってる笑。
かわいいww

110: かな [×]
2013-02-19 00:40:04

え、高校はないん!?w
ふつーにテストありますわw

じゃあ柔道着買わんとなww

かわいいとか言うなや(。-_-。 )
言われ慣れとらんわ(笑)

111: ゆうこ [×]
2013-02-19 00:43:13

ないよー
こっちの高校だけか知らんけど。

柔道着格好いいwww
えー言うよ笑。
てか寝落ちする絶対←

112: かな [×]
2013-02-19 00:48:08

そうなんかな?w
あ、そういやゆうこどこ住みなん?w

格好いいのかww
私は黒帯しめてるのとかみると格好いいって思うw

そっかw
寝落ちせんように気をつけて(笑)

113: ゆうこ [×]
2013-02-19 00:50:44

愛媛だよー
かなは?

あ、それが言いたかったのwww
寝落ちしたらごめん。

114: かな [×]
2013-02-19 00:54:46

私は東京住みだよー♪
愛媛行ったことないなあw

大丈夫よw
寝落ちされたこと何回もあるから慣れとるし(笑)

115: ゆうこ [×]
2013-02-19 01:00:03

こっち東京行ったことない笑。
愛媛といえばバリーさん←

やっぱり寝落ちする前に落ちとく笑。
また暇な時きてねー
何かこっち自分勝手やwww
ごめんね、おやすみん。

116: かな [×]
2013-02-19 01:03:12

バリーさんってゆるキャラの?w
かわええよなあ(*´`)

りょーかい♪
気にせんで平気よw

おやすみなさいw
またねー(* ̄▽ ̄)ノ

117: ゆうこ [×]
2013-02-21 18:33:59

こっちのトピ2日ぶり笑。
放置してたww

118: かな [×]
2013-02-21 18:39:52

(∩゚∀゚)∩age♪

放置ってww

119: ゆうこ [×]
2013-02-21 18:43:51

こっちのトピ放置して違うトピに遊びに行ってたからね笑。

120: かな [×]
2013-02-21 18:48:52

私もやーw
主に自分のトピやけどw

えーっと、お久?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle