TOP > 中学生・高校生チャット

ひ ま じ ん/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ゆうこ [×]
2013-02-18 01:09:27

いや、おばさん笑。
本当のおばちゃんと一緒だから大丈夫ww
でもだんだんとおばちゃん化してくの笑。

62: 穂香 [×]
2013-02-18 01:12:12

あ、私のことほのかでええよw

一緒ちゃうからヾ(・ω・o)
何やそれw
おばちゃん化怖いなww

63: ゆうこ [×]
2013-02-18 01:14:02

りょーかい。
こっちも ゆうこでいいよ!

ありがとう!
おばちゃん化怖すぎるwww

64: 穂香 [×]
2013-02-18 01:15:44

了解♪
じゃあゆうこって呼ぶねw

ならんように気を付けんとな(^_^;)

あ、趣味とかある?w

65: ゆうこ [×]
2013-02-18 01:17:34

気を付けないとヤバいねwww

趣味かあ
寝ることとか笑。

66: 穂香 [×]
2013-02-18 01:20:19

そうやねw

…それは趣味と言えるのかww

私も寝るの大好きやけどね(*´∀`*)
過眠症です(笑)

67: ゆうこ [×]
2013-02-18 01:22:43

言えるよwww
まいぶーむ笑。

寝るの好きなのに今寝れないwww

68: 穂香 [×]
2013-02-18 01:25:12

言えるんかいΣ\( ̄ー ̄;)
寝すぎは血糖値高くなるんでほどほどにーw

私も寝れないww
仲間仲間(笑)

69: ゆうこ [×]
2013-02-18 01:27:03

警告ありがとうwww

お仲間や笑。
学校なのにどうしよー

70: 穂香 [×]
2013-02-18 01:29:34

どういたしまして(笑)

私なんて明日小テスト連発&体育っていうねww
しかし全然眠くない(。-_-。)

71: ゆうこ [×]
2013-02-18 01:31:44

うわ大変やんwww
こっち絶対授業中寝てしまう笑。
欠伸でるのに寝れないww

72: 穂香 [×]
2013-02-18 01:35:26

でしょw
明日の時間割鬼畜すぎるww

てか授業中寝たらあかんでーw

73: ゆうこ [×]
2013-02-18 01:37:46

がんばれ笑。
寝ないように頑張る!
寝坊したらどうしようww

74: 穂香 [×]
2013-02-18 01:39:23

頑張るw

おー、そっちも頑張れ\(*⌒0⌒)♪
寝坊したら…もう土下座するしかないな(笑)

75: ゆうこ [×]
2013-02-18 01:40:43

うん、ありがとう。
土下座とかいやwww
絶対寝ない笑。

76: 穂香 [×]
2013-02-18 01:44:18

土下座は冗談にしても寝坊はせんようにねww
てか私も土下座とか嫌やし(´・_・`)

コーヒー美味しいw
…こんな夜中にコーヒーとか飲んでええんやろかw


77: ゆうこ [×]
2013-02-18 01:46:26

うん、絶対しません笑。

こっちコーヒー飲めんww
美味しい?←

78: 穂香 [×]
2013-02-18 01:49:19

よろしい(´、ゝ`)←なんでこの顔チョイスした私ww

美味しいよ♪
てか、苦いのが好きなんよw

79: ゆうこ [×]
2013-02-18 01:51:07

その顔文字かわいいwww

苦いの好きとか珍しい←
大人や笑。

80: 穂香 [×]
2013-02-18 01:54:31

え、まじかΣ(・口・)
これかわいい…のかw

よく飲むのは緑茶だよw
もう緑茶魔人とか自分のトピでこの前言われたし(笑)

そっちのほうが年齢的に大人じゃ?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle