TOP > 中学生・高校生チャット

ひ ま じ ん/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: かな [×]
2013-02-22 22:42:46

独立っていうのは…うーん(^_^;)
指を一本ずつ動かせること、かなw
薬指がなかなかピアノでは独立して動かしづらいんだよw

おー、やってみw

毎日やったほうがええよw
私気が向いたらーやったら2か月くらい何もしなさそう(笑)

159: ゆうこ [×]
2013-02-22 22:45:11

あーなるほど。
うんww

毎日やったら疲れる←
それがおでぶの印www

160: かな [×]
2013-02-22 22:49:22

疲れるのはあたりまえじゃΣ\( ̄ー ̄;)
おでぶの印ってwwww

161: ゆうこ [×]
2013-02-22 22:51:55

そーだね笑。
おでぶの素でもいいかもwww

162: かな [×]
2013-02-22 22:56:18

自分でおでぶおでぶ言ってたら本当におでぶになるかもだぞ(汗
おでぶの素ってww d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ゆうこはどんなお菓子好き?w

163: ゆうこ [×]
2013-02-22 23:04:33

こっちもうぶたさん笑。
甘いもの好きやけど甘すぎるのは苦手←
食べたら気持ち悪くなる。
チョコ系は全然食べないwww


164: かな [×]
2013-02-22 23:08:22

こらこら( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
まだ若いんだからw

甘すぎるんは嫌よな(汗
私チョコめっちゃ好きなんやけどw
あと和菓子とか好き♪

165: ゆうこ [×]
2013-02-22 23:11:34

若くないよ笑。
おばちゃんやでwww

うん。
バレンタインにチョコくれたのは苦痛だった←
頑張って食べたけどね(^^)←
てかチョコとかバレンタインの時しか食べないwww

和菓子?例えば?

166: かな [×]
2013-02-22 23:15:39

高校生が何を言っておる (;´д`)ノ

バレンタイン過ぎるとちょっとチョコは控えるけどねw
食べすぎてちょっと嫌いになるから(笑)
アルフォート私めっちゃ好き♪

おまんじゅうとか、羊羹とかw
あとあんみつも♪
あんこがはいったもんとか結構好き(^_^)v

167: ゆうこ [×]
2013-02-22 23:19:05

高校生のおばちゃん!笑

嫌いになってしまえば?←
アルフォート食べれないwww
こっちそーゆうん苦手や笑。
めっちゃ甘いやんwww

168: かな [×]
2013-02-22 23:22:46

いや、それ違和感ありすぎやしww
高校生のおばちゃんって、どんだけその歳で老化しとんねんヽ(´o`;

いやだー(≧ヘ≦)
私の知り合い辛党で甘いもん食べれないけどチョコだけはなぜか食えるらしいww

甘いのがおいしーのだよw

169: ゆうこ [×]
2013-02-22 23:25:44

老化が早い高校生←

えーこっちそれの逆?
甘いもの食べれるけどチョコは食べれないwww


170: かな [×]
2013-02-22 23:30:27

怖い怖いww

見事に逆だねw
珍しい(゚0゚*)

えー、じゃあ食べれないのチョコの他にある?w

171: ゆうこ [×]
2013-02-22 23:34:25

チョコ以外かあ。
和菓子系も無理かもwww
あんことか嫌い笑。

172: かな [×]
2013-02-22 23:39:11

私があんこ好きと言った後にそれ言っちゃいますかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
地味に傷ついたぞw

本当に甘党なのかね、ゆうこくんww
(-.-)←疑惑の目

173: ゆうこ [×]
2013-02-22 23:43:54

ごめんごめん(>_<)
こっち性格悪いから←

何か分からなくなってきた笑。
飴とかは好き!フルーツも!←
これって甘党って言わんよねwww

174: かな [×]
2013-02-22 23:48:42

いーよ、あんま気にせん人やから(^_^;)
やりすぎは怒るけどね?w

うーん、多分違うかな(汗
甘党は甘い菓子類を好むことだしw

私も飴、フルーツ好き♪
ぶどう好きだ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

175: かな [×]
2013-02-22 23:53:51

すまん、そろそろ落ちるねw
またね(* ̄0 ̄)ノ

176: ゆうこ [×]
2013-02-23 00:07:20

でもごめんなあ(T_T)
こっち甘党違うのね笑。
今まで勘違いしてたwww
こっちもぶどう好き!

また暇なとき来てなあ!
おやすみん。

177: かな [×]
2013-02-26 14:05:03

久々にあげとく(^_^;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle