TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕は友達が少ない/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柏崎 星奈 [×]
2013-02-17 12:32:36 

タイトル通り『僕は友達が少ない』のなりきりよ!恋愛は……行き過ぎない程度ならいいわ オリとかはなしよ
ルール
荒しは来ないでね即通報するから
寝落ち 即落ち あまりしないでね
キャラ崩壊 まぁいいかな
本体同士の喧嘩は止めてね
えーとあたしのアホでバカでマヌケな本体は最近好きになったばかりだからあたしにうまくなりきれないかも知れないけど許してあげてね~
(ちょ星奈ちゃんひど(黙りなさい
はい::ではどんどん来ちゃってください
ことりちゃんとかことりちゃんとか来てね♪(皆さん来てください♪


1: 小鳩 [×]
2013-02-17 12:38:26

くくく・・・
うっなんでお前がいるんじゃ

2: 羽瀬川小鷹 [×]
2013-02-17 12:41:52

入っていいか?

3: 小鳩 [×]
2013-02-17 12:42:27

あんちゃん!

4: 柏崎 星奈 [×]
2013-02-17 12:49:11

小鳩ちゃーーーーーん(抱き付き
あ、子鷹もいたんだ(チラッと見て

5: 小鳩 [×]
2013-02-17 12:50:59

くるなぁーーーーーー
あんちゃんたすけてぇーーーーー(さっと小鷹の後ろに隠れる)

6: 柏崎 星奈 [×]
2013-02-17 12:53:44

んーー♪♪小鳩ちゃん可愛い♪(抱き付き頭撫で

7: 羽瀬川小鷹 [×]
2013-02-17 12:55:06

飽きないなぁ、お前も(呆れて
>星奈

8: 小鳩 [×]
2013-02-17 12:55:28

ぎゃああああああああああああああああああーーーーーーーーーー
くるなあああああああああああーーーーーーーーー

9: 小鳩 [×]
2013-02-17 12:56:04

あんちゃん・・・・(半泣き)

10: 柏崎 星奈 [×]
2013-02-17 13:01:29

小鷹
えっなんだ?お前もやってほしいの(構え
小鳩ちゃん
ほらほら逃げない♪これ着てくれたらもう抱き付かないよ♪(保育園児の服を見せ目を輝かせる

11: 小鳩 [×]
2013-02-17 13:03:25

いやあああああああああーーーーーーー

12: 羽瀬川小鷹 [×]
2013-02-17 13:03:52

構って欲しくねぇよ
取り敢えず小鳩も泣いてるんだからやめろよ(小鳩を指差し
>星奈

小鳩も泣くなよ(撫でる
>小鳩

13: 小鳩 [×]
2013-02-17 13:06:48

小鷹>うん・・

14: 柏崎 星奈 [×]
2013-02-17 13:12:08

小鷹
わかった……(頬膨らまし
小鳩ちゃん
ごめんね?(頭撫で

15: 小鳩 [×]
2013-02-17 13:12:59

星奈>
頭をさわるな
あほーーーーーーーーー

16: 柏崎 星奈 [×]
2013-02-17 13:20:41

小鳩ちゃん
(ガーン
小鳩ちゃんに嫌われちゃった(いじけ

17: 小鳩 [×]
2013-02-17 13:22:31

くくく・・・
我に近づこうとは100年はやいわ(手を目にそえながら)

18: 柏崎 星奈 [×]
2013-02-17 13:29:51

小鳩ちゃん
(シュン

19: 小鳩 [×]
2013-02-17 13:33:37

小鷹>
我はプールにいきたいぞ

20: 柏崎 星奈 [×]
2013-02-17 13:39:52

小鷹
あたしもプールいきたーい♪(はしゃぎ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle