TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   °+関ジャニ∞なりきり+° /72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 隆平 [×]
2013-02-17 13:13:24

安!!カップルなろぉぉぉ!!


42: 章大 [×]
2013-02-17 13:14:15

たちょ

あっ…。迷惑やった?…。(下向く+しょんぼり

43: 大倉忠義 [×]
2013-02-17 13:15:15


いや、迷惑やないよ。寧ろごっつ嬉しいわ、おおきにな(頬を緩め

44: 章大 [×]
2013-02-17 13:15:33




????なに、言うてんの??(冷めてるww

45: 章大 [×]
2013-02-17 13:17:04

たちょ

本間?(ほっとする+涙目


46: 隆平 [×]
2013-02-17 13:17:19

嫌いになった????僕のこと

47: 大倉忠義 [×]
2013-02-17 13:18:14


おん、嘘はついとらん。…あぁ、すまん。俺何かしたか?(涙目の相手見ると眉下げ

48: 章大 [×]
2013-02-17 13:18:59



いや、別に…。でも、ちょっとうるさいかなぁ~…。ww

49: 隆平 [×]
2013-02-17 13:21:32

はっ!!!!ご、ご、ごめん!!!((黙る


50: 章大 [×]
2013-02-17 13:23:15

たちょ

よかった~…ううん、たちょはなんもしてへんで?グズでも…(泣く

51: 大倉忠義 [×]
2013-02-17 13:24:30


え…ほんま、どないしたん?(泣いてる相手に対しおろおろすれば

52: 章大 [×]
2013-02-17 13:25:02



●ちゃんみたいやぁ~(ニコニコ

53: 隆平 [×]
2013-02-17 13:28:14

ん?んんんんんん!?(●ちゃんってだれ)

54: 章大 [×]
2013-02-17 13:28:44

たちょ

で、でも、グズ今日のたちょ…いつもより怖いねんグズグズ

55: 章大 [×]
2013-02-17 13:30:37



えっ…。はらちゃんみたいやぁ~…

56: 大倉忠義 [×]
2013-02-17 13:31:28


こ、怖いって…俺がか?(眉下げながら瞳揺らし
すまん…安を怖がらせるつもりはなかったんや(相手に背を向けて謝り

57: 隆平 [×]
2013-02-17 13:33:18

えっ…。

58: 章大 [×]
2013-02-17 13:34:49

たちょ

たちょ…グズ
たちょ??な、、なんで、あやまるん?グズたちょは、あやまらんくてええねん…グズグズ(抱きつく

59: 大倉忠義 [×]
2013-02-17 13:35:57


やって…俺が怖いんやろ?(抱き着かれるも悲しそうに聞きながら俯き

60: 隆平 [×]
2013-02-17 13:36:14

暇。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle