TOP > 個人用・練習用

来愛結夜。【入室禁止】/1423


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: らいや [×]
2013-02-21 23:03:41

うん……(ぎゅ

149: 城崎 結愛 [×]
2013-02-21 23:05:14

だいしゅき………←なんと、舌を噛んだ
ぅー………しゅきー……((耳元で、眠たそうな甘い声で囁く

※結愛ちゃん、ライヤ君にメロメロ中←

150: らいや [×]
2013-02-21 23:09:05

結愛……眠い…?
うん、俺もしゅき………(ちゅっと頬に

151: 城崎 結愛 [×]
2013-02-21 23:10:28

んー………わかんなーぃ♪((ふんわり微笑み
ギュー♪((抱き締め、じーっと見つめる

152: らいや [×]
2013-02-21 23:12:41


どうしたの……?
結愛可愛い~♪(ちゅ

ちょっと落ちすぐ来る

153: 城崎 結愛 [×]
2013-02-21 23:13:51

んー♪見とれてたぁー//////((上目←照れ
んぅ………//////((キスを受け止め

りょーかぃ

154: らいや [×]
2013-02-21 23:18:18

今日はもう落ちる……シュン…

好き…(抱き締めて
怖い夢みたら起こしてね……(撫で

愛してる。

155: 城崎 結愛 [×]
2013-02-21 23:19:49

そっかー今日もお疲れなんだねぇ♪♪好きぃ~♪

あ、、愛してるよぉ//////

156: 城崎 結愛 [×]
2013-02-22 20:52:36

明日テストなので今日は来れない。。ごめんね?

愛してる

城崎 結愛

158: 城崎 結愛 [×]
2013-02-22 22:00:45

………なにか、勘違いしてない?私、確かに魔法学園にいるけど
いちゃつくほどの話しはしてないし、それになんでそうやって攻めるの?
私はらいやがいることをわかってるのに。。なんでそんなこと言うの?

わたしはあそこにいくなってかんじじゃない!!ひどいよ。。

夢幻

159: 城崎 結愛 [×]
2013-02-22 22:01:59

ライヤ来ないかなぁ…………ひっく。。。

160: 城崎 結愛 [×]
2013-02-22 22:04:22

話してるだけで。。いちゃつくというの?なにもしてないのに
なんでそこまで攻めるの?…………ひどいよ。。

162: 城崎 結愛 [×]
2013-02-22 22:13:36

惚けてるんじゃないよ!
しかも、それアピールじゃないし!

164: らいや [×]
2013-02-22 22:21:48

もう、なんでもいいぜ(笑い

165: 城崎 結愛 [×]
2013-02-22 22:26:39

…………ギュー((抱き締め

166: らいや [×]
2013-02-22 22:27:27

わおっ(抱き受け

167: 城崎 結愛 [×]
2013-02-22 22:28:03

ぅー…………((スリスリ

168: らいや [×]
2013-02-22 22:29:47

結愛
、、なでなで、、、、(撫で、微笑み

169: 城崎 結愛 [×]
2013-02-22 22:30:54

んー………んーんー!!((チューしようとしたけど小さくて背伸びして頑張ってる結愛ちゃん←

170: らいや [×]
2013-02-22 22:37:26

…可愛い……(抱っこして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle