TOP > 個人用・練習用

来愛結夜。【入室禁止】/1423


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
446: 城崎 結愛 [×]
2013-02-26 21:06:26

うん♪………どれくらい好き?(甘い目で上目で見つめ

447: らいや [×]
2013-02-26 21:08:08

世界を敵に回しても結愛の事
守るくらい、好き←いみわからん。

448: 城崎 結愛 [×]
2013-02-26 21:09:37

ふぉぉ//////………←何となく伝わった【これぞ、愛の力!←はぁ?】
大好き………(頬にチュー

449: らいや [×]
2013-02-26 21:11:58

、、、好き。(抱っこ

450: 城崎 結愛 [×]
2013-02-26 21:13:03

クスッ………今日のライヤ、色っぽく見えるー………なんか、好きとか言われちゃうと
照れちゃうょ//////………(顔を隠す

451: らいや [×]
2013-02-26 21:16:20

そうか、、、?(見て
じゃあ、、、
結愛、、、好きだよ、、、(色っぽく言ってみて

452: 城崎 結愛 [×]
2013-02-26 21:17:45

ゾクリ……………(鳥肌たって、心臓はバクバクし、頬は真っ赤←珍
ぅーぅー/////………………(なにも言えなくなる

453: らいや [×]
2013-02-26 21:19:41

どうしたの姫、、、?(耳を舐め、今眼鏡。

454: 城崎 結愛 [×]
2013-02-26 21:20:45

ヒャン…………メガネ////////((相手の胸に埋め

455: らいや [×]
2013-02-26 21:22:25

あれ、、、?
金髪と眼鏡が図星なのかな、、、?(なでなで

456: 城崎 結愛 [×]
2013-02-26 21:24:22

………………ギュー(相手の服をめっちゃギューーーーーーと握りしめ←照れ隠し、撫で受け

457: らいや [×]
2013-02-26 21:25:19

はは///(嬉しそうに笑い、ベットに降ろし

458: 城崎 結愛 [×]
2013-02-26 21:26:42

………………コロン(寝転がり、頬が赤いのを見せないために、相手に背を向け

459: らいや [×]
2013-02-26 21:28:58

・・・(寝転がり、優しく布団をかけ
、、、、、(何も言わずに、隣に寝転がり

460: 城崎 結愛 [×]
2013-02-26 21:31:00

ぅう…………(涙目、上目で見つめ
ライヤのぉ………バカ(頬つねり
私を死なせる気………?惚れて死んじゃぅ(ライヤの服を握りしめ

461: らいや [×]
2013-02-26 21:32:18

死なせる気だよ、、、(ぎゅっと抱き

462: 城崎 結愛 [×]
2013-02-26 21:33:59

じゃぁ、消えてもいいんだね?………離しちゃうよ?(涙目

463: らいや [×]
2013-02-26 21:34:39

そういう意味じゃないよ?

464: 城崎 結愛 [×]
2013-02-26 21:36:59

あはっ♪知ってるよ(演技でやってみただけ。←死なせるまでは本当にやった

465: らいや [×]
2013-02-26 21:38:02

はぁ~、、、ごめんなさい、、、(なで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle