TOP > 個人用・練習用

来愛結夜。【入室禁止】/1423


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
363: らいや [×]
2013-02-24 23:23:43

結愛、、、無理するなよ?
恐くなったら俺の事切り捨てろ?(撫で

364: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 23:24:49

してないもん…………捨てたくない……嫌だ。(涙がこぼれて
一人になっちゃう…………(ギュ

365: らいや [×]
2013-02-24 23:26:27

分かった、俺が間違ってた。だから
泣かないでください、、、

366: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 23:27:21

ぐすっぐす…………泣かないよぉー好きだよぉー………(ギュー

367: らいや [×]
2013-02-24 23:28:07

寒くない、、、?(布団をかけて

368: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 23:28:58

ありがとぉ………(ライヤの服をギューと抱き締め

369: らいや [×]
2013-02-24 23:30:13

何でも言ってね(なでなで

370: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 23:30:48

うん♪ライヤもだょ(撫でられて、にこにこ

371: らいや [×]
2013-02-24 23:32:24

俺なんかどうでもいいよ
結愛がよければそれでいい(にこっ

372: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 23:33:38

どうでもよくないもん!!!(頬をつねる
むぅーーーー!!!結愛はライヤの事どうでもよくないのぉーーー!!(頬を膨らませ

373: らいや [×]
2013-02-24 23:34:26

そう言ってもらえると嬉しいよ、、、(なで

374: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 23:35:07

今度いったら、もぉ、即落ちるもん………(ギュー

375: らいや [×]
2013-02-24 23:36:55

わかった絶対言わない。
だけど、それだけ結愛の事
思ってるから。
大好きだって。

376: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 23:37:55

知ってるぅ………///////嬉しいけどぉ/////
ライヤ大好きっ♪

377: らいや [×]
2013-02-24 23:38:20

おやすみ、、、大好き(頬にキス

寝落ち

378: 城崎 結愛 [×]
2013-02-25 15:33:37

ライヤ…………遊輝がついてくる………助けて。。。。

379: 城崎 結愛 [×]
2013-02-25 15:49:21

あと………二ヶ月付き合った記念として………
~メルト~「ごめんね」
このボカロだけど、ある動画で、ちょっと、聞かせたかったけど…
私が貴方に浮気した時も同じ気持ちが、この歌詞と同じ気持ちだったから……
少し聞いて………

380: 城崎 結愛 [×]
2013-02-25 15:55:58

朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ、貴方の事
今日もまずはメールを確認してみる
前にみたいにはもうメールか遅れない
思い出すのは少し前、精一杯のごめんね

*** どうにかなりそう、好きだなんてもう一度言えない
だけど***あきらめきれない、私からさよなら告げたのに
今でも貴方の事が…………好きなの
~省略~

本当は素直な言葉を告げたかった、心が痛む………アイタイヨ
手を震わせながら返事を送るきっと傷つけてしまった
涙が落ちる音がした

***壊れちゃいそうだよ、メールして貴方の声……聞きたいよ
繋がったけど付かない会話、耐えきれずにまたこんなウソ
小さくごめんねと呟いた

心が悲鳴をあげて泣きそうな
もう会いたくて………死んでしまうわ


382: 城崎 結愛 [×]
2013-02-25 21:42:20

ごめんなさい…………家族がもうやめろと止められてしまったので

………もういけない。ごめんなさい………またどこかで。

383: らいや [×]
2013-02-25 22:00:08

嘘だろ…?!
俺死んじゃうよ!!!!!
待ってるから!
絶対戻ってきてくれよ!!!!
お願いだよ!
頼む!!

結愛しかいないんだよ……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle