TOP > 個人用・練習用

来愛結夜。【入室禁止】/1423


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
232: らいや [×]
2013-02-24 07:03:30

ちゅっ……(優しく唇を重ね

233: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 07:04:12

んー…………((続ける

234: らいや [×]
2013-02-24 07:06:32

………(こちらも離さずに

235: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 07:07:41

…………チュゥ((音をたてて、唇を離し
…………ギュー((ライヤの服を握り締め

236: らいや [×]
2013-02-24 07:10:10

…ふぁ……(欠伸、ベットに降ろし
やば……眠い…………
結愛膝枕して…?(トロンとした目で

237: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 07:11:56

かしこまりました……王子様←!!!!?
((膝枕をして、

………良ければ、添い寝は?

238: らいや [×]
2013-02-24 07:14:28

あぁ、やっぱり抱き枕欲しいなぁ……
(結愛の事を見つめ)

239: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 07:15:42

抱き枕?((首をかしげ
添い寝しよぉ?((甘い目、上目

240: らいや [×]
2013-02-24 07:18:05

いい抱き枕、ここにあるじゃん(ぎゅっと抱きしめ
結愛、冷たいな……(布団を掛け

241: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 07:19:17

ふぇ/////…………抱き枕じゃないもん。人間だもん←理解してない結愛ちゃん
寒かったぁ………ブルブル

242: らいや [×]
2013-02-24 07:19:23

(結愛を抱きしめ

243: らいや [×]
2013-02-24 07:21:28

あぁ、ごめん……(そんなつもりじゃ無かった人。
温めてあげるよ…(ぎゅっ

244: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 07:21:41

………////////((無言で視線をそらし
((内心 近い。

245: らいや [×]
2013-02-24 07:22:19

242
誰?

246: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 07:23:38

…………なりすまし
時々、ライヤのなりすましがよくいるんだ。
だから、よく騙される

247: らいや [×]
2013-02-24 07:24:19

…ん……(視線そらしたのに気づき、離す

(内心(嫌だったかな……)

248: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 07:25:19

ち、ちがうのぉ………//////見とれちゃったの。。。。かっこよすぎて((抱き締め

249: らいや [×]
2013-02-24 07:27:17

あ、うん……(ぎゅっ

250: 城崎 結愛 [×]
2013-02-24 07:28:49

あ………いじめてもいいからね。。←
なにされてもいいからね。。好きだから………離さないで。。。。
寂しいの………((小さく抱き締め

251: らいや [×]
2013-02-24 07:30:41

分かった。絶対離さない……ぎゅ…
(優しく包み込む

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle