TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青峰くん募集です。/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-02-16 19:03:28 

トピック通りです。

青峰くん限定一人募集です。

来てくれると嬉しいです、。


1: 黒子テツヤ [×]
2013-02-16 19:05:25

青峰くん、来てくれますかね…(ドア見つめれば「はぁ、」っと溜息ついて、

2: 黒子テツヤ [×]
2013-02-16 20:22:49

青峰くん…来ませんね、(一言だけポツンと述べれば「もう少しだけ待ってみましょう、」と呟いて

3: 黒子テツヤ [×]
2013-02-16 21:16:06

今日はもう落ちますね。明日また来てみます。(そう言えば誰もいない部屋から出て

4: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 14:21:20

失礼します、(そろり、とドアを開ければ辺りを見回し「青峰くんいませんね‥。ちょっと待機でもしてます、。」と呟き、そのままベットに寝そべって

5: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 17:31:17

‥暇です(ポツリと呟けば足をバタつかせ、青峰の顔を思い浮かべては小さく名前を呼んでみたり、

6: 青峰大輝 [×]
2013-02-17 17:44:49

んだよ、テツ。呼んだか?
(にょきり。と相手の視界へ姿を現せば、ベッドに寝そべる相手の顔を覗き込む様に見下ろし。)

7: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 17:50:38

わっ、‥びっくりしました、(相手の姿を見つければ少し驚いて「あ、はい。呼びました。」とベットから起き上がりつつ上記述べて

8: 青峰大輝 [×]
2013-02-17 17:54:25

おー、まあ、お前に気づかれない様に近付いたしな。
(奇襲作戦大成功か。と少々満足気に口元を緩ませつつ相手が起き上がる動作を眺め。「んで、どーしたんだよ?オレに何か用か。」と首捻らせ。)

9: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 18:00:18

普通に出てきてくださいよ。(自分のことを棚に上げればベットに座り相手を見つめ。「なんですか、その顔は」と呟くように言って
特に何もありません、(小さく微笑すれば「来てくれてあれがとうございます、」と柔らかく微笑んで

10: 青峰大輝 [×]
2013-02-17 18:13:44

普通の顔だろ。 つか、普通に出てこいも何も、テツが言えたことかっての、(ひらひらと隻手振る事によって軽く受け流せば少し苦い表情を浮かべ、ジトリとした視線と言葉返し。)
は!?あー…、コレ位気にすんな。……ったく。別に何でもねーなら来る必要なかったじゃねーか、(少々面食らって視線逸らしつつ軽く首を掻けばブツブツと独り言じみた言葉を呟いて。)


11: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 18:35:15

‥そうですか。(頬を少しだけ緩ませれば「それは皆が気づかないだけですよ、」と拗ねたような感じで上記述べて、
えーと…、ちょっと暇だったので青峰くんとでもお話しようかな、と(相手を見上げれば「何話しましょうか、」と首傾げて上記述べ、

12: 青峰大輝 [×]
2013-02-17 19:00:07

あ?あー…気付かない事に否定はしねーよ。…けど、今部屋に居る事に気付いたから良ンだよ。
(少々視線逸らし眉間に皺寄せつつポツリと洩らしては軽く肩竦めて視線を相手へと戻し)
…へー。つっても、話す話題って一々考える事じゃなくね?そん時に浮かんだ事喋ってるだけだし、(相手見つめる事数秒、相手の隣へと腰を下ろし。そのまま自身の両腕を枕代わりにして上半身寝転ばせ。)

13: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 19:09:54

まぁ、そうですね。(短く返事をすればポツリ、「どうして僕、影薄いんでしょう、」と、相手に問いかけるようにして述べ
‥何か青峰くん、随分と大人っぽいこと言いますね。(寝転がってる相手を見ては、くす、と笑いながら「何か変なモノでも食べましたか?」と問いかけ、

14: 青峰大輝 [×]
2013-02-17 19:26:08

おー。…知るか、ンなこと。テツだからじゃねーの?(短い返答返し、問われた言葉に少しは考えてみるも直ぐに思考を打ち切れば適当な解答述べて。)
何でそーなンだよ、変なモノなんざ喰ってねーし喰わねーし。(溜息交じりに呟きつつ、じとりとした視線を相手へ返して遣れば「それともテツは一々話す内容考えてんのかよ、」と。)

15: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 19:38:05

‥僕だからって何ですか?(少しムッとしながらも、じとーっ、とした目線を向けて「意味がわかりません、」と述べて、
そうですか。少しだけ大人っぽく見えたのでびっくりしちゃいました。(くすくす小さく笑えば続いて「食べてないならいいんですけど。」と微笑して。「‥いえ、僕は何も考えてません、」自分の指先を弄りながら述べて、

16: 青峰大輝 [×]
2013-02-17 20:00:07

へーへー…、けど何にせよオレだって知らねーよ、テツが影薄い理由とか。(バツが悪そうな表情を浮かべると相手の視線から逃れる様についーっと相手から視線を逸らして。)
だろ。それと一緒。オレだって一々話す内容だの考えてねーよ。…つか、食えるものと食えねーものの区別も付かねェと思われてんのか、オレは。(小さく笑う相手に少々面食らいつつもブツブツと呟いて、ぼんやりと天井を眺め。「あー…けど食えるだの食えねーだの言ってたら腹減ったな」とか。)

17: 青峰大輝 [×]
2013-02-17 20:17:19

(/かなり唐突ですみませんorz
 なんだかもう来れない予感がするのでキャラリセお願いします!超短時間でしたがありがとうございました。)

18: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 20:19:12

僕がわからないことを青峰くんが知ってる訳ないですよね。(ふふっと悪戯っぽく微笑めば「どーして視線逸らすんですか?」と首こてん、
‥じゃあ、青峰くんは僕と話してて楽しいですか?(急な質問をしては相手を見つめて、「そんなことはないですよ、」と苦笑らしき微笑をし←
何か食べますか?(首傾げながら尋ねれば「バニラシェイクならありますけど、」と呟いて、

19: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 20:20:28

(了解です!
こちらこそお相手感謝&ありがとうございました!!)

20: 黒子テツヤ [×]
2013-02-18 18:18:33

失礼します、(静かにドアを開ければそろりと部屋に入り、そのままベットに向って毛布に包まれば「さむ‥、」と呟いて。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle