TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスでBL/232


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青峰大輝 [×]
2013-02-16 17:55:20 


クリックどーも
まぁトピ通りだな。

荒らしはお断り
BLだから女キャラも無しな

オリキャラは名前・学校名・性格・学年・簡単な外見
は必須で、まぁあとはテキトーに…


こんなもん?


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-16 18:09:49

入ってもいいッスか?

2: 黒子テツヤ [×]
2013-02-16 18:13:47

僕もいいですか、青峰くん

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-16 18:17:35


黒子っち>
黒子っち!!(駆け寄り

4: 赤司征十郎 [×]
2013-02-16 18:19:44

僕もお邪魔させて貰うよ大輝。(うっすらと口元に笑み浮かべれば片手ひらり、と

5: 黒子テツヤ [×]
2013-02-16 18:23:55

黄瀬くん、
こんばんは、黄瀬くん。何かようですか、(駆け寄ってくる相手一瞥すれば表情かえずに問うて、)

6: 青峰大輝 [×]
2013-02-16 18:26:14

黄瀬 テツ 赤司

おー
よろしくなー(欠伸をしながら手をヒラヒラと

7: 黒子テツヤ [×]
2013-02-16 18:27:21

赤司くん、
こんばんは、赤司くん。(相手見つければぺこり、と頭下げて。)

8: 黒子テツヤ [×]
2013-02-16 18:30:01

青峰くん、
こんばんは、よろしくお願いしますね。(相手見れば微笑んで。)

9: 青峰大輝 [×]
2013-02-16 18:32:13

テツ

んー(相手の笑顔を見ては頭をクシャっと撫でてやり

10: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-16 18:32:17


黒子っち>
えーっと呼んだだけッスー(テヘーと笑い

赤司っち、青峰っち>
よろしくッス!

11: 青峰大輝 [×]
2013-02-16 18:35:26

黄瀬

相変わらずお前はテンションたけーな(めんどくさそうに頭をボリボリとかき

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-16 18:38:10


青峰っち>
あいさつしただけじゃないッスか!(失礼ッスね!とむくれ「青峰っちは相変わらず黒いッスね」ぷくくと笑い

13: 黒子テツヤ [×]
2013-02-16 18:41:57

青峰くん、
ん、…なんですか、(頭撫でられればむ、として相手見つめ「子供扱いしないでください、」と。)

黄瀬くん、
そう、ですか。…よく笑いますね、君は。(笑う相手見きょと、として。左記述べればふ、と笑い)

14: 青峰大輝 [×]
2013-02-16 18:43:38

黄瀬

あぁ?(っと低く重たい声をだし相手を睨み付け
なんか言ったかい?きせくーん?(っと口角だけ上げ明らかに笑っていない顔で思いっきり蹴り上げる

15: 青峰大輝 [×]
2013-02-16 18:46:22

テツ

んー(相手の言葉を適当に流し
だってお前の髪さわり心地がよくてよー…(っと相手の頭を撫で続ける

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-16 18:48:33


青峰っち>
いったぁあ!なんなんスかぁ!(蹴られたところをさすり「事実ッス!」と睨み返し

黒子っち>
黒子っちはもっと笑えばいいッスよ!(ニコニコし

17: 赤司征十郎 [×]
2013-02-16 18:49:58

>大輝

あぁ、こちらこそ宜しく頼む。(相手の変わらぬ様子を懐かしく思い薄く目を細め頷けば片手差し出して、


>テツヤ

今晩は、…そんなに畏まらなくてもいい、宜しくな(片手ひらりと挨拶交わせば「相変わらず礼儀正しいんだな…テツヤは、」と微笑み


>涼太

涼太も宜しくな、(相手の様子見ればほんの僅かだが可笑しそうに口元に手をやり笑って、



すまない、入ったばかりだが夕食の時間で落ちなければならない。(僅かに申し訳なさそうに眉下げれば「時間があればまた来るよ」と言葉残してその場を後に
((本当入ったばかりで済みませんがお相手ありがとうございましたーっ!また来れたら来ますね...b))

18: 黒子テツヤ [×]
2013-02-16 18:52:05

青峰くん、
んー、じゃありませんよ、(相手の袖掴めばじっ…と見つめて)
そういう問題じゃないです、(むー、と頬膨らませばそう言葉にして。言葉とは逆に頬は少し赤くなり)

19: 青峰大輝 [×]
2013-02-16 18:52:12

黄瀬

うっせー!!自業自得だ!!(相手の頭をググっと押しつぶし
大体黒くて何が悪い!!(っと開き直る

20: 青峰大輝 [×]
2013-02-16 18:55:16

赤司
りょーかーい

テツ
ん?なんだ?照れてんのか?(相手の顔を覗き込み「素直じゃねーな」っと笑いながら頭をポンポンッとたたく

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle