TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマンREBORN!!/579


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 14:21:12


>ひばりん
あ、あはっ…(相手の言葉聞くと笑顔が引き攣って大人しく離れ)

42: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 14:24:06

いい加減にしないと跳ね馬に引き取って貰うよ?(相手に攻め寄り
>夕凪

43: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 14:26:23


>ひばりん
わわっ…うぅ、やだよ~!(攻め寄られると吃驚して反射的に後退りじわっと涙目になると)

44: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 14:28:53

何で?(涙目の相手を見ながら
>夕凪

45: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 14:30:00


>ひばりん
だって…ひばりんともっと仲良くなりたいもん!!(相手を見上げながら真剣に言い)

46: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 14:33:15

ならなくていいよ(携帯を取り出し
>夕凪

47: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 14:34:48


>ひばりん
∑酷っ!!ちょっ…まさかディーノを呼び出す気!?(ガーンとショックを受け、携帯を取り出した相手を見ればあわあわしながら聞き)

48: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 14:39:10

それ以外に何があるのさ(呆れながらも番号を押し始め
>夕凪

49: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 14:40:29


>ひばりん
わーっ!!駄目駄目ー!(番号を押してる相手を見れば咄嗟に相手に掴みかかって携帯を奪おうとし)

50: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 14:44:32

邪魔だよ(携帯を絶対話さないようにする
>夕凪

51: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 14:45:53


>ひばりん
携帯しまってよ~!(携帯に向かって必死に手を伸ばしながら)

52: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 14:49:54

嫌だ(相手の届かない位置に携帯を持っていく
>夕凪

53: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 14:53:06


>ひばりん
何でよーっ!(ぴょんぴょん、とジャンプしながら手を伸ばし続け)

54: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 14:57:05

跳ね馬に君を引き取ってもらうから(相手の頭を抑えて飛ばないようにする
>夕凪

55: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 15:00:20


>ひばりん
あぅ!ひばりーん!少しは私の意見も聞いてよ~!!(頭を抑えられると唸って飛ぶ事が出来ない為言葉で言い続け)

56: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 15:06:46

聞いてあげるから言ってみな?(視線を落す
>夕凪

57: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 15:14:06


>ひばりん
え、えっと…ディーノを呼ばないで?(あはっと笑いながら冷や汗を流して)

58: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 15:21:25

ねぇ、用事があるんだけど(電話をし始める
>夕凪

59: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 15:24:52


>ひばりん
∑無視っ!?(目丸くしながら驚愕しあわあわして)

60: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 15:30:37

君の所の娘、なんとかしてよ(電話をし続け
>夕凪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle