TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマンREBORN!!/579


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 13:05:05


>ツナくん
あはっ、そんな姿も可愛い~!!――私は可愛くないよー(けらけらと笑いながら相手の頭を撫で出し、相手の言葉聞けばいつもの調子で言葉述べるも少々照れた様に視線逸らし)

22: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 13:06:27


>クロームちゃん
いーえ!うん、宜しくねっ!(そのままの状態で更にぎゅうっ、と抱き締めれば嬉しそうに笑い)

>ツナくん
( / 落ち了解しました!)

23: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 13:06:38

湧かなくていいよ(そっけなくして
>桜宮夕凪

君と馴れ合うつもりはないよ
僕を楽しませてくれるなら別だけど(トンファーを構え
>沢田綱吉

24: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 13:08:11


>ひばりん
むぅ…ひばりん、冷たい~(相手の態度にむすっとした表情を浮かべれば)

25: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 13:09:15


( / あ、私もご飯落ちー。レスは後程お返し致しますので!)

26: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 13:10:06

いつもこんな感じでしょ?(相手を見て
>桜宮夕凪

27: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 13:39:43


>ひばりん
確かにそうだね(相手の言葉を聞くと思わずふはっ、と吹き出す様に笑い)
あ、私の事は夕凪って呼んでよ!

28: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 13:47:55

嫌だ(またもや即答する
>桜宮夕凪

29: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 13:51:38


>ひばりん
何でよー?(むっとした表情に変わればずいっと相手に顔近付け)

30: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 13:53:13

嫌だから(そっけなくして
>桜宮夕凪

31: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 13:55:58


>ひばりん
…私の事嫌いなの?(しゅんとなれば俯き気味に問い掛け)

32: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 13:57:44

はぁ...
わかったよ、夕凪(呆れながらも名前を呼ぶ
>夕凪

33: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 13:59:26


>ひばりん
…!!やったー!ありがとっ、ひばりん!(名を呼ばれるとぱあっと表情が一気に明るくなってはしゃぎ、勢いで相手にがばっと抱き着くと)

34: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 14:04:29

熱い..(そっけなくして
>夕凪

35: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 14:07:05


>ひばりん
えへへっ、暖かい~(へらへら笑いながら更に相手にぎゅうっ、と抱き着いて)

36: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 14:09:19

...そろそろ離れなよ....(相手に離れるように指示する
>夕凪

37: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 14:10:32


>ひばりん
やーだっ♪だって、ひばりん暖かいんだもんー(即答すればにこにこと笑みを浮かべ)

38: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 14:14:04

はぁ..(呆れ
>夕凪

39: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 14:16:13


>ひばりん
呆れないでよ~(相手の頬を人差し指でぷにぷにと小突き/←)

40: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 14:18:18

怒るよ?(機嫌悪そうに
>夕凪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle