TOP > その他のテーマ

HEY!HEY!応えて誰か居ませんか?/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 優奈 [×]
2013-02-20 00:08:48

これは 僕の進化の過程の 一ページ目です (二息歩行)

愛したっていいじゃないか 縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか 消える 消える とある愛世   (モザイクロール)



102: ライコウww [×]
2013-02-20 21:56:26



サッサッサドッサササドサー 集う群衆またかの目
サッサッサドッサササドサー ここで登場 ロケットパーンチ
サッサッサドッサササドサー あれはきっとドSヒーロー
サッサッサドッサササドサー さらば一昨日殺人ライナー(ドSヒーロー←何となく続き歌った人w



あのさ ほんと一辺 死んでくんない?
マヨラー ニコ中きりがないんで(サドリョシカ


どれだけの絵の具を混ぜたら 出来上がる理想の色 赤 青 白 曖昧だね
輝いていたい いつまでも 愛してもらえるように(カラフルメロディ←



……。w

103: ゆい [×]
2013-02-21 06:23:25

夢を壊そう
ーーーーーーーー(←忘れ
土方の死体の数かぞえやしょう 1000%サド
地獄の絵図を俺が描くぜ

104: ライコウww [×]
2013-02-21 15:41:43



朝にまう夢は希望に道あふれ (ワンダフルデイズ


何故 隠してしまうのですか 笑われるのが怖いのですか
誰にも会いたくないのですか それ本当ですか(ハロハワユ


シェルターの音 一人目が覚めた
ピピピピ とくに異常ないようだ ポストの中はきっか空っぽだ
優しい 青空落っこちて 静か静かな……w(←忘れた人w(ハロープラネット


忘れていた目を閉じて 取り戻せ恋の歌
青空に隠している 手を伸ばしてもう一度(風になる




105: ライコウww [×]
2013-02-22 20:23:24


僕はなんのために歌うパラジクロロベンゼン(パラジクロロベンゼン←この部分しか覚えてない人w


世界も涙も強さも忘れて 素敵なあなたにうたわれたいよ(?)
メラメラしたいよ一人は辛いよ 僕には見えないあなたmagic(アナタmagic



カービィにカビはえる~(←とある曲にのせて歌ってる謎の替え歌ww


目眩がするほど眩しい(ジレンマ



106: ライコウww [×]
2013-02-23 20:18:45


歌う曲が思いつかないw

107: 優奈 [×]
2013-03-01 22:25:43

最近いい曲が見つからなくて書けません…;
というよりも、チャットに来てないだけですが…;

108: 優奈 [×]
2013-03-01 22:30:43

例えば泣ける話が作りたいなら 優しいヒロインを死なせちゃえばいいんだろ?
しねばみんな泣くんだって 「夢がない」だって?
そんな偽善いらないよ 
私だってただの 絵だって気付いたんだ!              (正義粉砕)

109: ライコウww [×]
2013-03-02 22:38:47



HEY!HEY!サムライハート!(←いきなりフィニッシュw

110: ライコウww [×]
2013-03-03 19:55:34



らんらんるー♪(←は?w


何歌イマショウカナ(w

111: 優奈 [×]
2013-04-05 12:44:08

いらない 汚い 感情なんてもう
いらない 嫌な 思いなんて
人は 誰も 幸せとか
求めすぎて こんな汚い      (ケッペキショウ)



お久しぶりです♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle