TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

bed-room.・*BL_ML/137


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主…榑弥 [×]
2013-02-14 23:59:50 

やあ、来てくれたんだね。狭い所だけどゆっくりして行きなよ。

attention please

-設定-
場所は榑弥の家。出入り自由。

・女性、BLMLが理解できない方は回れ右。
・絵文字等、厳禁。
・受けは無し。リバまでにする事。
・アニメ、漫画、オリジナルなんでも有り
・人数制限無し



1: 高津 榑弥 [×]
2013-02-15 00:05:59

たかづ くれや

年齢 17 身長 162
性格 気まぐれ。ツンデレ。喧嘩…というか戦闘マニア。リバ。
容姿 黒髪で色白。つり目がち。服装は大きめのシャツで下は自宅では履かない事が多い。

2: 高津榑弥 [×]
2013-02-15 00:17:49

お腹空いた(お腹をさするが自分では何もしようとせず

3: 新曽 迅 [×]
2013-02-15 00:22:59


名前 Jin Araso
年齢 19
身長 178
性格 優しいが不器用、面倒見はいい、好きな奴は甘やかしたがる、攻め
容姿 黒髪に黒目、片耳にピアス、ワイシャツを着てる事が多い

入るぞ…?(扉を開けて辺りを見渡し

4: 高津榑弥 [×]
2013-02-15 00:25:40

どうぞ(微笑し相手の方へ歩みより

5: 新曽 迅 [×]
2013-02-15 00:27:29

んじゃぁお邪魔すんな…(扉を閉めて相手と向き直り、「…どうした」と訝しげに相手を見て

6: 高津榑弥 [×]
2013-02-15 00:29:35

お腹空いた(何か作ってはくれないか、と懇願するように相手を見つめ

7: 新曽 迅 [×]
2013-02-15 00:31:00

それぐらい作れねーのかよ…
…なんでもいいんだな?(憎まれ口を叩くものの根は優しいのかキッチンへ歩き出し

8: 高津榑弥 [×]
2013-02-15 00:34:47

料理なんてしたことないもの、なんでもいいよ(後ろからついていき

9: 新曽 迅 [×]
2013-02-15 00:36:08

じゃあ今までどうやって一人暮らしして来たんだよ…(呆れた様子で横目で相手をみつつ下準備をはじめ、手際良く作っているところをみると手馴れた様子で

10: 高津榑弥 [×]
2013-02-15 00:39:32

コンビニとかで済ませてたけど?(当然のように/…上手なんだね、見た目と違って、と呟き

11: 新曽 迅 [×]
2013-02-15 00:41:28

…うわー…馬鹿じゃねーの(目を細めて可哀想にとでもいう様な視線を送って「一言余計だ、あんまり言うと食わせねーぞ?」と顔を顰めて言うとフライパンで炒めはじめ、どうやらオムライスを作っている様子で

12: 高津榑弥 [×]
2013-02-15 00:47:02

は?馬鹿じゃないよ(頬をわざとらしく膨らませて/む…っ、と慌てて口を閉じ

13: 新曽 迅 [×]
2013-02-15 00:49:21

自分で本を読むなり覚えりゃ済むだろ?(ふん、とばかりに目を逸らして皿に盛り付けてリビングまで持っていくと机の上において「ほら、出来たぞ」とだけ言って自分はソファへ腰掛け

14: 高津榑弥 [×]
2013-02-15 00:53:22

やだよ、面倒。(猛烈に嫌そうな顔をしながら椅子に座りおいしそう…、とスプーンを手に取り

15: 新曽 迅 [×]
2013-02-15 01:01:27

…俺はしょっちゅう来れるわけじゃないからな?(腕を組んでゆったりともたれかかり、「…腹減ってんならとっとと食え」と食べようとしている相手に言って

16: 高津榑弥 [×]
2013-02-16 23:03:49

ごめん、寝落ちてた

17: 高津榑弥 [×]
2013-02-16 23:17:17

…誰もいないの

18: 新曽 迅 [×]
2013-02-17 00:02:50

上げとこーっと…(相手が居ないものかと少し辺りを見渡して

19: 高津榑弥 [×]
2013-02-17 22:14:50

あげるよ

20: 新曽 迅 [×]
2013-02-17 22:45:21

なんかタイミング合わねーな…上げとくか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle