TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園なり/161


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 忠尊寺 五月 [×]
2013-02-14 20:52:41 

ここは、高校生の学園なりをする場所。
先生でも、生徒でも歓迎します。
恋愛はもちろんokです(ニコリ
奪い合いがあってもいいですが、ケンカはしないでくださいね?
誹謗中傷、荒らし、なりすまし等の迷惑行為はおやめ下さい。
入る時に、簡単な自己紹介や設定を書き込んで頂けると助かります(ニコッ
では、自己紹介します。
名前>中尊寺 五月 チュウソンジ サツキ
顔>まつ毛が長く、目もわりかし大きい。
ハニーブラウンの長い髪。前髪はパッツン。泣きぼくろが有る。
性格>あまり、恋愛をした事がないため、そう簡単には好きになりにくい。
しかし、一度好きになると一途。
おっとりとしていて、知的。
学年>2年生
委員会>図書委員
部活>無所属
身長>165



1: 忠尊寺 五月 [×]
2013-02-14 20:56:11

誰か来てくれると嬉しいです(ニコリ
さて、誰か来るまで本の整理でもしているとしましょう(図書室にて本の整理中

2: 忠尊寺 五月 [×]
2013-02-14 21:01:27

んー、とても暇です(溜め息ついては
誰か来て下さーい

3: 忠尊寺 五月 [×]
2013-02-14 21:05:52

あげ

4: 雪野 空夢 [×]
2013-02-14 21:08:08

名前:雪野 空夢 ユキノ アム
学年:2年
性別:女
容姿:赤茶の髪でポニーテール、制服の上にパーカー
身長:168
委員:放送委員会
部活:演劇部
備考:口調が悪いかもしれない(男っぽい?)

入ります

5: 白雪 琴音 [×]
2013-02-14 21:16:39

名前 白雪 琴音(kotone sirayuki
性格 見た目は静かそうだが話してみると意外には明るい
容姿 髪は腰までのストレート
   藍色の髪
   制服は着崩れしてる
   白のセーターを必ず来てる
   低身長 色白の小柄
委員会 保健委員会
部活  無し


いいかな?

6: 忠尊寺 五月 [×]
2013-02-14 21:16:58

空夢>どうぞ(ニコリ
(返事遅れてスミマセン!

7: 忠尊寺 五月 [×]
2013-02-14 21:18:53

琴音>どうぞ(ニコッ

8: 空夢 [×]
2013-02-14 21:19:25

琴音

よろしくな(微笑み

五月

ありがと
よろしくな(にっ

9: 忠尊寺 五月 [×]
2013-02-14 21:22:27

空夢>今日も寒かったですねー(カイロがなかったら私は死んでしまいます、と笑って

10: 白雪 琴音 [×]
2013-02-14 21:22:42

五月

ありがとう(ニコッ

空夢 

よろしく(ニコッ


(すいません  来たばかりですか落ちます
また明日きます!

11: 空夢 [×]
2013-02-14 21:24:09

五月

マジで?自分は普段よりマシだと思ったけど(笑い

まぁ、着込めば大丈夫っしょ(笑って

12: 忠尊寺 五月 [×]
2013-02-14 21:24:52

琴音>わかりました(ニコッ

13: 空夢 [×]
2013-02-14 21:25:48

琴音

またな~(手を振って

14: 忠尊寺 五月 [×]
2013-02-14 21:28:06

空夢>コート、マフラー、手袋…完全装備で登校にのぞんだんですが…(後カイロも、と言って
どうすれば良いのでしょうか(少し考えるようにして

15: 忠尊寺 五月 [×]
2013-02-14 21:29:31

すみません、お風呂に入ってきます(汗
少し落ちます(ペコリ

16: 空夢 [×]
2013-02-14 21:29:50

五月

うーん・・・(考え

腹巻とか?(笑い
カイロはお腹と背中に貼って
あと、靴下2枚がさね

17: 空夢 [×]
2013-02-14 21:30:08

落ち

18: 忠尊寺 五月 [×]
2013-02-14 22:34:10

ただいまもどりました(手ヒラリ
あげておきます(♪

19: 五月 [×]
2013-02-14 22:49:29

誰か来てくださーい( ó¢ò )♪

20: 五月 [×]
2013-02-14 22:57:29

ふぅー、あげておきます(誰かきてー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle