TOP > 中学生・高校生チャット

初めてのあるかるぽ/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 萌江 [×]
2013-02-15 17:23:13

かるぽ〜(怒)?

22:  [×]
2013-02-15 17:24:07

もえちゃん来たwwwww

23: 萌江 [×]
2013-02-15 17:26:01

かるぽ〜(怒)?
かるぽ〜(怒)?
かるぽ〜(怒)?
かるぽ〜(怒)?

24:  [×]
2013-02-15 17:30:38

落ちます☆

25: かるぽ [×]
2013-02-15 17:43:36

かるぽはこっちだよ!

名前にてるねww

26: あるかるぽ [×]
2013-02-15 17:56:38

まずひとこといわせてください。だれだかるぽってwwしりませんよ・・・・!

あとなんでキレてんですか!?・・・・・同じことを連呼するのわやめてください!

あとかるぽさん来てるし!!  <香さんとか萌江さんとやら


なかよくしましょーね!たしかにそうですね^^  <かるぽさん




用事があるので落ちます!

27: あるかるぽ [×]
2013-02-15 19:41:10

あげます。おなかすいた~~~

28: あるかるぽ [×]
2013-02-15 19:51:01

あ~・・・・だれかいますか?

29: ちょた元かるぽ [×]
2013-02-15 19:53:15

来てみたwww

30: ちょた元かるぽ [×]
2013-02-15 19:58:29

...いないんかい! (ペシッ

31: あるかるぽ [×]
2013-02-15 19:59:52

え~と   かるぽさん?


名前が似てるもの(?)同士なかよくしましょうや!

32: あるかるぽ [×]
2013-02-15 20:07:53

・・・・・・・・あれ?いない?

33: あるかるぽ [×]
2013-02-15 20:39:19

だれかいますか。

34: セン [×]
2013-02-15 20:40:44

ちょたもうおらんのかい


35: あるかるぽ [×]
2013-02-15 20:46:18

?・・・・何語ですか・・・? <センさん

36: まりー [×]
2013-02-15 20:48:11

かっ、かるぽ?

37: まりー [×]
2013-02-15 20:49:35

言っていいのか知らんが、1人2役?

38: セン [×]
2013-02-15 20:49:58

ああああwwww

んんでもないww

39: あるかるぽ [×]
2013-02-15 20:50:14



・・・・・むー・・・・・・


だから、ちげぇ!!です!

40: かるぽ [×]
2013-02-15 20:50:24

ちゃうわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle