TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛学園/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-14 18:37:36 

年齢制限 なし

ココは、みなさんが自由に恋愛できる場所です。
みんなでオリキャラを作って、学園生活を送りましょう。

生徒 無制限

先生 3人

禁断の先生との恋愛///

1-a 1-b 1-c
クラスを選んでね。
生徒の人もおんなじだよ。

始める時は、オリキャラの説明性別年齢を忘れずに!

チャット内での恋人ok
  

       では、 スタート




1: 貴峰 [×]
2013-02-14 19:48:56

名前 貴峰
性別 腐女子
年齢 13、16、(中高どちらでもぉKッス!)
容姿 制服の下にいつもジャージをはいている/金髪(髪が傷んで)/
   肌は白い/セミロング/筋肉スゲーw/腹筋スゲーw/竹刀持ち歩いてる/
   つり目/イカツイ
性格 顔に似合わず、ショタコン。BLをこよなく愛している。
   正義が勝つと思い込んでいr((長ぇぇーーーw


1ーa
よッ・・ヨロシクな・・・((頬を赤らめ俯きながら

2: 千秋 [×]
2013-02-15 16:12:45

はいっていいすか?

3: 匿名 [×]
2013-02-15 16:18:47



まんどくさい

4: 華那 [×]
2013-02-15 16:29:50

入るよ…?

5: 千秋 [×]
2013-02-15 17:52:05

だれかいる?

6: 由紀 [×]
2013-02-15 17:52:59

こんちわーっすだれかいますか?

7: ゆうま [×]
2013-02-15 17:55:07

こんにちは!
俺でよかったら話さない?

8: 華那 [×]
2013-02-15 20:34:08

誰かいますか〜?

9:  [×]
2013-02-15 20:35:16

いるお←

10: 名無しさん [×]
2013-02-15 20:39:20

やるなら「アニメ漫画・なりきり」でしてください。

11: 華那 [×]
2013-02-15 20:51:38

あ,説明忘れました

中山 華那(ナカヤマ カナ
13才,女
黒髪のロングヘアで,スカートを短くしていて,
ブレザーの下にセーターを着ている

おとなしく,頭がいい
でも,可愛く見せようとして,わざわざセーターを着ている

12: 華那 [×]
2013-02-15 21:39:23

よろしくお願いします

13: 貴峰 [×]
2013-02-16 13:22:16

華那


よ・・よろしくな!(ハニカミながら
ところで、かッ・・華那は
何組なんだ?(首傾げ

14: 華那 [×]
2013-02-16 13:24:28

貴峰さん
私ですか?1ーbです(ニコ

15: 貴峰 [×]
2013-02-16 13:38:20

華那

えッ!?
なんだ・・クラス違うのか・・・(しゅん

まッ、仲良くしよーぜ!(竹刀振り回し

16: 華那 [×]
2013-02-16 13:49:45

貴峰さん
は,はい(竹刀にビックリして
よろしくお願いしますね(ニコッと笑い,相手の手を握って

17: 貴峰 [×]
2013-02-16 14:39:26

華那

ああ、こちらこそッ!(手を握り返しニコ(握力ハンパないw

TK、誰か来ないかなー(辺りをキョロキョロ
アタシと華那だけじゃ、寂しいしなッ!(ニコ

18: 華那 [×]
2013-02-16 14:43:53

貴峰さん
痛っ…(少し顔を歪ませて
貴峰さん,力強いですね〜w(また笑顔に戻り

そうですね〜…
もっと人来てほしいですね(貴峰と一緒に周りを見渡し

19: 貴峰 [×]
2013-02-16 14:50:14

華那

あははー
ちょっと力入れちゃった((汗
なんでだろうなー?
アタシ昔から力有り余ってるンだよなー(苦笑

だよなー(うんうん
第一、男子がいないと恋愛できないしなッ!(爽やかにみなぎる闘志w

20: 華那 [×]
2013-02-16 14:52:44

貴峰さん
でも,力強いと,かっこいいですよね!!(ニコ

あー,男の人が来ないと,恋愛学園じゃありませんね…w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle