TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 11:09:19

>>パチェ

…そうねぇ……もう少し大きくなりたいわ…(500年生きててそれだから無理だろうが少しの期待はしている
……日焼け止め塗らなくちゃ…(肌にクリームを擦り込み

162: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-16 11:13:36

でも、どんなレミィでも私は好きよ(微笑み
私も塗らないとね(クリームを塗り
>レミィ

163: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 11:15:56

>>パチェ

……もう…恥ずかしいじゃないの…(少し俯き気味にボソリと呟き
…日光浴びたく無いわね…日傘は流石に無いからそこは我慢ね(吸血鬼なので日光には滅法弱い、日焼け止めでどうにかなっているが少し不安である

164: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-16 11:18:54

何か言った?(首を傾げ
...(日傘を差し相手と一緒に入り
>レミィ

165: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 11:22:07

>>パチェ

何も…(ぎゅっと手を握り

…あったのね……(やはり何処から出したのか気になるがそれよりも自分の考えが杞憂であったのに少々安堵し

166: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-16 11:27:25

そう(手を握り返し

私が外に出ないのは本と髪が傷むのが嫌だからよ?
だから外に出るときは持ってきてるの
それにレミィないと困るでしょ?(微笑み
>レミィ

167: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 11:29:29

>>パチェ

ん……(寄り添う様に肩に少しくっつき

貴女らしいわね……(クスリと微笑み
えぇ、灰になるのは嫌だもの(肩を竦めて笑い

168: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 11:29:38

レミリアさん

あぁ…癖ですから…(苦笑して

またまた遅れてすみません::

169: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 11:31:13

>>朱鷺娘

ふぅん……癖…ねぇ…(髪の先を指で弄り

大丈夫よ、謝らないことね。

170: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-16 11:31:53

..(相手の頭を撫で

そうかしら?(首を傾げ
それは私も嫌よ(苦笑
>レミィ

171: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 11:33:21

レミリアさん

レミリアさんの髪質…すごく綺麗ですよね…(ジー

そうですか…::

172: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 11:37:24

>>パチェ

…(気持ち良さそうに目を細めて撫で受け

そうよ、本が入るところとか…(クスクス笑い
……まだ灰になる訳には行かないものね…(スッと目を閉じ

>>朱鷺娘

そりゃあね…毎日の手入れは欠かさないわよ(カリスマMAXで胸を張り
でも、貴女の髪も綺麗よ?色合いが……(少し手を伸ばして触ろうとし

173: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-16 11:42:14

可愛いわね(クスと笑い

あら、本は大事よ?(真面目に
そうよ、まだ始まったばかりなんだから(微笑み
>レミィ

174: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 11:44:56

>>パチェ

貴女には負けるわ(クスっと笑い

分かってるわよ…(苦笑いしながら頷き、難しい事は好まない性格なのだ
えぇ……そうね…(笑みを漏らして相手より一歩先を歩き

175: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 11:47:59

レミリアさん

すごく羨ましいです♪(ニコニコ

そうですかね?ただ朱鷺色とか混ざってますが…(苦笑

176: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-16 11:50:36

そんなことはないわ(微笑み

貴方も読んでみたらわかるわ、本の素晴らしさが(いたって真面目に
だから私の前からいなくならないでね?(微笑み
>レミィ

177: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 11:54:35

>>朱鷺娘

そうかしら…?後で私のシャンプー貸すわよ…?(首傾げ

えぇ…綺麗だと思うわ…(手を伸ばすが届かず

>>パチェ

あるわよ、私が言うんだもの間違いないわ…(ニコリと微笑み頷き

えぇ…後で読んでみるわ…(丁度フランと何かを読む約束をしていたので好都合と思い
…えぇ、私が約束破ったことあるかしら(クスクスと笑えば顎に指先を当て

178: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-16 12:00:34

ありがと(微笑み

なら、今度図書館に来るといいわ(微笑み
ないわね(少し考え
>レミィ

179: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 12:02:18

レミリアさん

いっいいですよ?そんな事までは…(アワアワ

ん…?(しゃがみ

180: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 12:03:20

>>パチェ

えぇ、今度行くわね(そういえば余り入った事無いな、と思いながら頷き

でしょう?もしあったとしても…そんな運命捻じ曲げるわ…(手をグッと握り締め

(ご飯落ちしますねー)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle