TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 17:48:14

>>レミリア

~っ……((もういい、と顔を洗い始めて

122: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:52:23

>>パチェ

……ドキドキ…?そうねぇ…喘息の症状とも違うわね…(うーんと考え込めば持病とも違うし何か身体が悪いのでは無いかと思い心配になり

>魔理沙

…あら、つまらないわね…(てっきり襲いかかってくると思い拍子抜けした模様、暇つぶしも出来たのでカメラをポイと放り投げ

123: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:54:12

後ね、貴方の事を考えてる時もそうなの(相当悩んでるようにして
>レミィ

124: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:57:08

>>パチェ

そう、私がスイッチなのね……(自分のせいで、と思い責任を感じ

125: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:59:37

貴方のせいじゃないから責任は感じないで?(相手を見て
>レミィ

126: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 18:01:08

>>パチェ

でも、私の事でそうなるんでしょう…?(そう言われるもやはりカリスマあるものとして責任は感じるらしい、どうにかしてあげたいと考えている

127: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 18:04:17

貴方のせいじゃないわ(相手を抱き締める
>レミィ

128: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 18:05:58

>>パチェ

でもっ……むぅ…(急に抱き締められ少し驚くも抗わずに身体を預け

129: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 18:08:44

もしかしたら私、レミィの事が好き..なのかも...(抱き締めながら
>レミィ

130: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 18:11:20

>>パチェ

……嬉しいけれど…私でいいのかしら…?
貴女には魔理沙とか…七色がいるのよ…?(俯き気味に言えば胸に顔をうずめ

131: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 18:14:09

貴方がいいのよ(微笑みながら
>レミィ

132: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 18:18:05

>>パチェ

本当に……?私でいいのね…?(少し涙目になりながら抱きつけば声も出さずに泣き、ただありがとうと呟き

(少々落ちますね)

133: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 18:25:44

えぇ、勿論(貴方の頭を撫でる
(/了解です)
>レミィ

134: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 19:06:38

パチェと恋人…かぁ……(ボソリと呟くその姿は恋する乙女と同様、頬杖を着いてまるで誰かを待つかの様に指先を動かしている、時折何かを考えているらしく顔を赤くしたりして身悶えている

135: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 19:53:16

レミィと恋人、出会った頃は考えたことも無かったわね(レミリアとの思い出を思い出す


136: 朱鷺子 [×]
2013-02-15 20:38:42

レミリアさん

レスを返しに来ました

洗面台ですか?(連れていき

話題がずれてますね::

137: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 08:50:41

>>朱鷺娘

あ…ありがとう…もう大丈夫よ(降りて顔を洗い手早くタオルで拭き

遅れて済まないわ…

138: 朱鷺子 [×]
2013-02-16 10:00:58

レミリアさん

いえ…当たり前な事ですよ…大丈夫ですか?(いろいろ楽しそうに

私が悪いんですから気にしないでくださいよ…(苦笑

139: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-16 10:11:41

>>朱鷺娘

大丈夫よ…水は苦手だけど……(顔を拭い終わるとタオルをポイと投げ捨て

そんなことないわよ、私も悪かった。

140: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-16 10:14:48

レミィ(相手を見つければ微笑みかけ
>レミィ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle