TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:17:43

えぇ、いただくわ(微笑み
>レミィ

102: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 17:20:33

>>レミリア

…く-、……((何も気づかないようで寝息たて

103: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:21:44

>>パチェ

ん、じゃあ…食べましょうか(ニコリと微笑んでテーブルの上に用意してはむしゃむしゃと先に食べ始め、心の中ではブレッドジャム欲しいわね…とか考えている

104: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:25:18

そうね(何処からかブレッドジャムと出してそれをパンに塗り相手の方にジャムを差し出してからパンを食べる
>レミィ

105: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:25:42

>>魔理沙

……クスクス…(笑いながらとりあえずは額に「肉」と落書きして

106: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:27:00

>>パチェ

……ありがとう…(目を丸くしながら受け取れば何処からだしたのかしら…………?と真剣に考え始め

107: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 17:28:48

>>レミリア

ん……す-…((少しビクッとするも起きはせず

108: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:30:11

どう致しまして
それは秘密よ?(相手の考えてることを見透かしたように言う
>レミィ

109: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:31:14

>>魔理沙

……(鴉天狗から譲り受けたカメラで写真を取ればこのくらいでいいか、と思いニヤニヤしながらペンを仕舞い

110: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 17:32:19

>>レミリア

……((まだ寝てる←

111: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:32:45

>>パチェ

…ふぅ…ホントパチェには敵わないわね…(肩を竦めて苦笑いすればパンを一口食べてそれから紅茶を飲み、これから何をしようかと考えていて上の空である

112: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:33:21

>>魔理沙

魔理沙、魔理沙…(身体をゆさゆさと揺さぶって起こそうとし

113: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:34:17

どうかしたの?(飲んでた紅茶を置く
>レミィ

114: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:36:18

>>パチェ

ん〜…これから何をしようかな…って考えててね…(いい案が無いらしく少し唸りながら言えば一気に紅茶を飲み干して

115: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:38:04

じゃあ私の相談に乗ってくれる?(紅茶を飲みながら
>レミィ

116: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 17:38:21

>>レミリア

ん-……なんだぜ-…?((眠たそうにうっすら目を開けて

117: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:40:35

>>パチェ

いいわよ?(珍しいな、と思いながら微笑んで頷き

>>魔理沙

………(無言で鏡を見せ

118: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 17:43:52

>>レミリア

なんだぜ-鏡がどうした?((首かしげて寝転がったまま鏡見て

……おい、…レミリア…((書いているのに気付きイライラと/殺気←

119: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:46:06

>>魔理沙

寝る方が悪い(にっこりと笑ってカメラを見せて襲われないようにし

120: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:47:27

最近ね、貴方と一緒にいたりするとドキドキするのだけれど、それは何故かしら(悩んでる
>レミィ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle