TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 16:47:58

>>パチェ

もういいわよ…お腹が空いた…(フラフラと飛びながら厨房は何処かと探し始め

>>魔理沙

いーや…?それがあんたの長所よ(ニコリと笑い
ん……何気に上手いわね…(意外そうに呟けば気持ち良さそうに目を細めて

82: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 16:50:29

>>パチュリ-

別に普通だぜ?((欠伸しては言って


>>レミリア

そ-なのか…?((首傾げて納得行かないように
だろ-?((ニッと笑って自慢げに←

83: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 16:50:39

厨房はそっちじゃやいわよ?(相手の後を追いかけ
>レミィ

84: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 16:54:38

>>魔理沙

そうそう(腕を組んで頷けば持ち前のカリスマを発揮し
……うん、咲夜よりは上手くないけど…十分(目を開けて髪を確認すればナイトキャップを被り

>>パチェ

…え、そうなの?
迷ったかしら…?(キョロキョロと辺りを見回せば自分の位置も分からず

85: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 16:56:29

>>レミリア

なんか良くわからないぜ-((困ったように←

ほい、((櫛を渡してねみぃ-…とベットに寝転がり

86: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 16:57:37

それが普通じゃない人もいるのよ(苦笑し
>魔理沙

はぁ...
仕方ないわね、こっちよ(厨房の方へ向かい
>レミィ

87: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 16:59:00

>>パチュリ-

へ-((興味なさげに聞いてる振りをして

88: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:01:44

>>魔理沙

暇ねぇ……(ボーッと相手の隣に座って部屋の壁を見て
…何か無いの?(不意に相手の方に向き直れば首傾げ

>>パチェ

…ありがとう、パチェは何でも分かるのね…(感心したように頷けば相手に着いて行き

89: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:03:03

聞いてないわね
まぁ、いいわ(椅子に座り本を読み始めて
>魔理沙

90: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 17:04:47

>>レミリア

ほら-暇だろ-?((じと目←

ね-よっ((ごろごろし

91: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:05:02

事前に調べておいたのよ
こうゆうことが起きるかと思ってね(そう話してるうちに厨房に着き
>レミィ

92: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 17:07:38

>>パチュリ-

興味ないぜ((溜息をついて

93: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:08:09

>>魔理沙

えぇ、暇……(ジト目を向けられるも華麗にスルー
無いの?……つまんないわね〜…(何をしようかと考えている

>>パチェ

へぇ……そうなの…(面倒なので咲夜に一任していた、が肝心の咲夜が行方不明で裏目に出た
……パンくらいあるわよね…(他人の家など御構い無しにそこらへんを漁り始め、カリスマの欠片も感じられない

94: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:10:53

へぇ(本を読みながら適当に流し
>魔理沙

まぁあるでしょうね(パンを探す
>レミィ

95: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 17:11:25

>>レミリア

Σ、スル-すなっ((

勝手に考えろよ-付き合うぜ-?((つまりは自分だけ楽しようと←

96: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 17:12:05

>>パチュリ-

…((暇そうにパチュリ-を観察して/ぇ


97: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 17:14:05

...(本を読むのに集中してる
>魔理沙

98: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:14:10

>>パチェ

あったあった、パチェも食べるわよね?(紅茶とトーストでいいかと思いいそいそと準備を始め

>>魔理沙

え、何で(どうやら素だったらしくキョトンと首傾げ

うーん…人里でも降りる…?パチェも連れて…(行き着いた先がお出掛け、暇なのだから少しくらいは遠出してもいいと考えたのだろう、日焼け止めもバッチリ用意している

99: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 17:15:36

>>レミリア

あ-もういいぜっ((諦めた←

……((いつの間にか眠っていて

100: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 17:17:05

>>魔理沙

……え、寝てるし……(当の言い出しっぺが寝てる事に少々驚きつつもどうしようかと考え始めてはマジックを用意して落書きをしようと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle