TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-14 22:52:11

なら、私も寝ようかしら(レミリアが入ってる布団の中に入り寄り添う形で寝る
>レミィ

62: 朱鷺子 [×]
2013-02-15 07:08:48

あげますね…

63: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 07:12:08

>>朱鷺娘

朝早いのね……(目を擦りながら起き上がれば横で寝ているパチェを起こさないようにし、歯磨きをしようかと洗面台に歩くがフラフラとしていて頼りない

64: 朱鷺子 [×]
2013-02-15 07:49:29

レミリアさん

おはようございます…ってフラフラじゃないですか…よっと…(怪力でお姫様だっこし

65: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 08:05:52

>>朱鷺娘

ふわっ……貴女結構力あるのね…(いきなりの事で驚いたらしく首筋にしがみつき

66: 朱鷺子 [×]
2013-02-15 08:08:54

レミリアさん

まぁ力の加減も混乱ぎみですが…何処へ行くんですか?(ニコニコ

すみません…時間なんで帰ってきたら返事を返します

67: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 08:11:49

>>朱鷺娘

えっと…洗面所……(俯き気味に呟けば指を差し

えぇ、分かったわ。またね

68: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 16:17:28

あ-暇だぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!((大声で叫ぶとベットの上でごろごろと←


69: 桐島夜月 [×]
2013-02-15 16:20:41

魔理沙うるさいわよ(クスと笑いながら相手を見て
>魔理沙

70: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 16:24:57

>>夜月

うおっお前いつからいたんだよっ((ビクッとすると飛びのいて/ぇ

71: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 16:27:46

ごめん、名前間違えたわ

72: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 16:28:03

>>all

……うるさいわねぇ……(一つの部屋から頭を掻きながら出て来れば欠伸を漏らして、先程まで寝ていたらしく寝癖が付いている、ナイトキャップを深く被って隠している

73: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 16:31:14

>>パチュリ-

気にすんな!((ニッと笑い

>>レミリア

何だよ-ちょっと喋っただけだぜっ?((そういうも先ほどの叫び声はひびくもので←

74: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 16:33:42

>>魔理沙

「暇」っていう叫び声聞こえてたけど…(明らかに不機嫌そうに口を尖らせて言えば椅子にどっかと座り、鏡と櫛を召喚して髪を整えようとするがいつも咲夜にやってもらっている為に上手くできずに更にイライラ

75: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 16:35:25

ありがとう(軽く微笑み
>魔理沙

あ、レミィ、寝てたの?(相手が欠伸してたのを見て
>レミィ

76: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 16:36:24

>>レミリア


……そ、それは…((気難しそうに頭をかき
暇なんだからしょうがないだろ-?!((やけになって言い放ち←

つか出来るのか?それ…((髪を指すと首かしげて

77: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 16:39:19

>>パチュリ-

別にいいぜ-((笑えば首を振って

78: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-15 16:41:11

>>パチェ

えぇ…(まだ眠いらしく欠伸をもう一回漏らし

>>魔理沙

…単純…(ボソリと、しかし相手には聞こえる様に呟き
……やってちょうだい(やはり無理らしく相手の方に櫛を投げ渡してはそう言い、絶賛不機嫌中

79: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-15 16:44:31

そう言ってもらえと嬉しい(微笑み
>魔理沙

じゃあもう一度寝る?(相手に近寄り
>レミィ

80: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-15 16:45:26

>>レミリア

なんだよ-っ単純で悪いかっ((少し聞こえたらしく←

…へいへい-っ((櫛を拾うと髪をとかし始めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle