TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 21:48:30

>>朱鷺娘

笑うな…//(恥ずかしい様で両手でナイトキャップを抑えてうずくまりながら上目で見やり

42: 朱鷺子 [×]
2013-02-14 21:50:01

レミリアさん

……あ…えっと…/////付き合ってください!!(表情に混乱し混乱した発言し

43: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 21:51:35

>>朱鷺娘

えぇっ!?……いきなり!?えっと…(しどろもどろになったように目をぐるぐると回して混乱中

44: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-14 22:02:30

あ-んと…私がいない間に随分と入ったな-…((頭かき/珍しく困ったように苦笑して

45: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 22:03:51

>>魔理沙

おや…白黒じゃない…勝手にお邪魔してるわよ(ニタリと口角を釣り上げて笑えばどうやら出て行くつもりなどないみたいだと言うことはわかる

46: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-14 22:07:22

>>レミリア

…わ-ったよ…((相手の表情を察すると溜息をつき、もうどうでもいいと←

47: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 22:10:21

>>魔理沙

聞き分けが良くて助かるわ…(クスリと笑えば相手に紅茶を出そうと指を鳴らしては相手の目の前に紅茶を召喚し

48: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-02-14 22:13:26

>>レミリア

あ-ちょい本体落ちるらし-わじゃな!((ニヤッと笑えば紅茶見て←

49: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 22:14:55

>>魔理沙

えぇ、また会いましょう…(薄っすら笑って手を振れば残された紅茶を取り一口飲み

50: 朱鷺子 [×]
2013-02-14 22:23:23

レミリアさん

えっと…すみません…混乱してました…(アワアワ

51: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-14 22:24:26

私も入っていいかしら
(/最近知ったばかりなので知識があまりないですがよかったらいれて下さい)

52: レティ・ホワイトロック [×]
2013-02-14 22:27:04

>>朱鷺娘

いえ…気にしなくてもいいわ…(腕を組んで頷けば持ち前のカリスマを発揮し

>>パチェ

あら?パチェじゃない…研究はひと段落したのかしら?(普段大図書館から出ることのない彼女を見れば嬉しそうに微笑み

53: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 22:27:46

上は私よ、名前ミスっちゃったわ…

54: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-14 22:31:03

あ、レミィ、まぁひと段落はしたわ(軽く微笑みながら“だからあなたに会いにきたのよ”と言う
>レミィ

55: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 22:33:21

>>パチェ

そう…最近は会えなかったものね…(クスリと笑えば眉を下げて苦笑い、指を鳴らしては相手の目の前に紅茶を出して

56: 朱鷺子 [×]
2013-02-14 22:37:49

すみません落ちます

57: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-14 22:39:24

そうね、これからは少しでもあなたに会えるように心掛けるわ(“ありがとう”と言って紅茶を飲む
>レミィ

58: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 22:41:38

>>パチェ

ふふっ、私もパチェの研究には興味があるからね…是非ご教授願いたいわ…(ニコリと微笑めば紅茶を一口飲んで

>>朱鷺娘

じゃあね、また会いましょう(ニコリと微笑んで相手を見送り

59: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-02-14 22:44:08

研究が完璧に終わったら教えてあげるわ(微笑みながら紅茶を飲む
>レミィ

60: レミリア・スカーレット [×]
2013-02-14 22:46:51

>>パチェ

えぇ、お願いするわ…(紅茶を飲み干せば欠伸を漏らし
……寝るわね…お休みなさい…(モゾモゾとした緩慢な動作でベッドへと潜り込めばスヤスヤと寝息を立て


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle