TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 射命丸文 [×]
2013-02-23 09:15:04

>朱鷺子さん

…そうですよね…このままってのも…いいものですよ…(クスリと微笑み

…ふふっ、違いましたか…?(クスクス

少し落ちますね、ではまた…(軽く頬にキス

542: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 09:28:09

文さん

関係もこれ以上壊れたり…結ばれたりしませんしね…(微笑

いえ…/////もうやって欲しいです/////

ひゃぁっ/////ま…また/////

543: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 18:25:58

あげますね…

544: 射命丸文 [×]
2013-02-23 19:36:13

今晩はですね…
小腹が空きますねぇ…何かを作って置きましょうか…(厨房へと歩みを進め

545: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 20:36:05

ひにゅ…眠い~でも今日だけは寝たくないなぁ…(浮遊し飛び回り

546: 射命丸文 [×]
2013-02-23 20:39:38

ん、美味しい……今回は上手く出来ましたよ…(味見をしながら色々と料理をテーブルに並べ始め

……来ないですかね…朱鷺子さん…(そわそわとしながら椅子に座り込んで忙しなく動き

547: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 21:52:45

ん?…なんか匂いが…(厨房に近寄り

548: 射命丸文 [×]
2013-02-23 21:59:07

〜〜♪(料理を前に自分のテーマ局の風神少女を歌い

………遅いですねぇ…(扉の方をチラチラと見やり

549: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 22:17:16

……(覗き見…窓から

550: 射命丸文 [×]
2013-02-23 22:22:35

……(うつらうつらと船を漕ぐ様にフラフラ

……眠いです…(目をこすり

551: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 22:33:25

……(窓から入り後ろから抱きつき

552: 射命丸文 [×]
2013-02-23 22:39:01

わぁっ…びっくりしましたよー…(ビクリと身体を震わせて

553: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 22:56:54

美味しそうですね…こちらの料理…(抱き締めながら

554: 射命丸文 [×]
2013-02-23 23:01:01

ふふっ、私が作ったんですよ?(クスリと微笑み

食べますか…?それとも少しこのまま…?(目を見つめながら言い

555: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 23:11:07

すごいですね…(ビックリ

このままにしたいですがせっかくの料理が冷めますし、食べ終わってからまた…(ニコニコ

556: 射命丸文 [×]
2013-02-23 23:14:06

頑張りました、腕によりを掛けて作ったので期待してもいいですよ!(ふふんと胸を張り

じゃあ、食べましょうか!(ニコリと微笑み

557: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 23:25:50

おぉ…すごい…(ビックリ

はい♪食べましょう♪(ニッコリ笑い席につき

558: 射命丸文 [×]
2013-02-23 23:27:12

朱鷺子さんの手料理も食べたいですね…(ニコリと微笑み

いただきます♪(手を合わせて食べ始め

559: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 23:39:47

だめですよ…(苦笑

いただきます♪…おいしぃ♪(ニコニコ

560: 射命丸文 [×]
2013-02-23 23:42:25

何ででしょうか…?(キョトンと首傾げ

えぇ、美味しいですね…上手くできて良かったです(モグモグ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle