TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】/577


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 射命丸文 [×]
2013-02-22 22:25:37

>朱鷺子さん

……ッ…そうですね…(安堵の笑みを漏らし

……にゃ…う…(苦しそうだが離す事はせず抱きしめ

522: 朱鷺子 [×]
2013-02-22 22:29:00

文さん

……さらさら~♪(なでなで~

……はぁっ!?申し訳ありません!!(ばっと手を離し慌て

523: 射命丸文 [×]
2013-02-22 22:31:16

>朱鷺子さん

ふふっ、そんなに撫でても何もないですよ?(クスリと微笑み目を閉じて撫で受け

大丈夫です、もっと…して下さい…(ぎゅうと抱きついたまま

524: 朱鷺子 [×]
2013-02-22 22:35:42

文さん

1つありますよ?(ニッコリ

だっ駄目ですよ!?私馬鹿力だし…意思してないと本当大変な事になりますから!!(アワアワ

525: 射命丸文 [×]
2013-02-22 22:37:08

>朱鷺子さん

…?何でしょうか…?(片目を開けて首傾げ

…じゃあ、加減して抱きしめて下さい…(薄く微笑み

526: 朱鷺子 [×]
2013-02-22 22:50:38

文さん

貴女の笑顔ですよ…文さんが笑っていられる…それが私の幸福で安心になれる事です…(ニッコリ

…はい///(ちょっと照れて今度はゆっくり抱き締め

527: 射命丸文 [×]
2013-02-22 22:55:20

>朱鷺子さん

………そしたら私笑顔しかできませんよぅ…(ニコリと微笑み

…ん…あったかいです…(ぎゅうと抱きしめ

528: 朱鷺子 [×]
2013-02-22 23:19:47

文さん

怒ったり泣いたりもなく…安心できますよ…(抱きつき

そうですね/////(ニッコリ

529: 射命丸文 [×]
2013-02-22 23:24:45

>朱鷺子さん

えぇ…辛い事が無くなりますね…(ニコニコと笑顔を見せ

……暑いくらいですよ…(クスリと笑い

530: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 05:59:32

文さん

……/////(顔を見詰め

はわっ!?すみません!!今離れますね!?(アワアワ

531: 射命丸文 [×]
2013-02-23 08:14:23

>朱鷺子さん

……こんなに幸せでいいんでしょうか…(クスリと微笑み見つめ返し

…いえ、それくらい心地よいんですよ…(ぎゅうと抱きしめ

532: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 08:27:27

文さん

いいんです…最高の幸福が最高の安心になりますから…(額に軽く触れ

はにゅぅ/////(真っ赤

533: 射命丸文 [×]
2013-02-23 08:29:47

>朱鷺子さん

そうですね…(ニコリと微笑み

……ん…やっぱり心地よいです……(顔をうずめて抱きしめ

534: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 08:33:36

文さん

それに…わたしも幸せですよ…?文さんが…私の事を好きになるなんて…(微笑

吐息がこそばゆい…/////(クスクス

535: 射命丸文 [×]
2013-02-23 08:37:15

>朱鷺子さん

……そうですね、私も、すっごく幸せです!(満面の笑み

……もっとくすぐったくしてあげますよ…(首筋に顔をうずめ

536: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 08:46:37

文さん

/////その…大好きですよ?/////(抱きつき

ふぁっ/////(震え

537: 射命丸文 [×]
2013-02-23 08:50:43

>朱鷺子さん

私も大好きです、誰よりも…朱鷺子さんが好きです!(クスリと微笑み抱き返し

…首筋弱いんですか?(クスリと微笑み首筋をなぞり

538: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 09:03:09

文さん

/////ふみゅ/////(真っ赤

だっめっ/////(堪え

539: 射命丸文 [×]
2013-02-23 09:05:58

>朱鷺子さん

だから…今はこのままがいいです…(目を閉じて抱きしめ

……ダメなら辞めましょうか…?(悪戯っぽく微笑み指を止め

540: 朱鷺子 [×]
2013-02-23 09:12:44

文さん

このまま…かぁ…まぁいいかも…(クスリ

ずっずるい///そんな事言ったらまだやってとかしか言えませんよ/////

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle